さらば恋人 | みやこおんせん店主のブログ

みやこおんせん店主のブログ

みやこおんせん
http://miyakoonsen.c.ooco.jp/

いまいちピント来ない方 多いでしょう


さらば恋人⇒と言えば 「堺正章」でしょうが


昨夜 撮り溜めしていた 録画を見る


エンディングで流れて来たのが


「山本潤子」さん歌う さらば恋人


堺正章さんもいいが


イイ とにかくイイ


潤子さん 歌 うまいな〜


歌姫とは潤子さんの事 と言っても過言ではない


ぜひ YoTubu  Musicでお聞きあれ


こればかりは 好みもありますから





最近寝る前に聞く子守唄は 


【アレクサ 山本潤子の歌30分かけて】


と お願いしてるもんで


昨夜TVで流れた 潤子さんの歌


なに なに コレ潤子さんの声じゃない


 潤子さんのさらば恋人 聞いた事無かったので〜


1日のご褒美でした



1970年代 ホークソングブーム


チュ―リップ オフコース など退けて


グランプリとったのが


グループ 赤い鳥でボーカルで歌ってたのが


山本潤子さん❢


と オヤジの たわごとでした~