みやこおんせん店主のブログ

みやこおんせん店主のブログ

みやこおんせん
http://miyakoonsen.c.ooco.jp/

携帯アラームが優しく


「時間だよ〜」って 起こしてくれる


おっ 今朝は 目覚めがイイ


イイけど でもオマケに あと5分


身体に馴染んだ布団が 招きいれる


「こっち こっち おいで」


すーーーーーっと 吸い込まれる




新たにアラームがなる


開店 2分前の呼び鈴




ひえ~  もう一つオマケに  ひえ~


やっちまった


外にはお客さんが待ってる




「もう いいの」


ハイ 開けます〜


と言う事で 日曜日特典のズボラ開店でした😊