二度寝携帯アラームが優しく「時間だよ〜」って 起こしてくれるおっ 今朝は 目覚めがイイイイけど でもオマケに あと5分身体に馴染んだ布団が 招きいれる「こっち こっち おいで」すーーーーーっと 吸い込まれる新たにアラームがなる開店 2分前の呼び鈴ひえ~ もう一つオマケに ひえ~やっちまった外にはお客さんが待ってる「もう いいの」ハイ 開けます〜と言う事で 日曜日特典のズボラ開店でした😊