ご苦労さまでした | みやこおんせん店主のブログ

みやこおんせん店主のブログ

みやこおんせん
http://miyakoonsen.c.ooco.jp/

同業者の先輩の方が亡くなり


昨夜のお通夜に続き 本日告別式に参加


何処はどう


こうなった


修理の相談も多かった


その分 親しくお付き合いさせてもらったが


しばらく声聞かないな〜と 思ってが


訃報の知らせ




歳もそこそこだけど 寂しくなる


棺の中に眠るWさん





肩に手を添えて ありがとうございました


寂しくなりますよ


(良いところに行ってくださいネ)


お別れの挨拶をする


(鹿児島の人  上記 の文言いますね)


天国に行ってくださいって事かな?



残された 奥様をしっかりした息子さん達が守ってくださるでしょう


Wさんほんとうにご苦労さまでした


そしてありがとうございました


アノ世で同業者同士ワイワイ盛り上がる事でしょう


【あら~ 来たの こっち こっちッて】