続・”イライラや不安はあなたのせいじゃないかも説” | “なんとなく美人”になる簡単な方法

“なんとなく美人”になる簡単な方法

忙しくても、年を重ねても、簡単シンプルに綺麗になる方法を中心に書いてます。
なんとなく感じの良い人=“なんとなく美人”目指してます。

こんにちは!

高学歴リケジョ、現パート主婦のミヤコです。

頑張っているけれどなんか息苦しい毎日、を

変えたくてやったこと、考えたことを書いていますニコニコ



前に書いた、2ヶ月おきに謎に気持ちが落ち込むのはバイオリズムか?説(下のリンク)

次回は8月末に来るかも!と言っていましたが

その結果が出ました!








結果、、、



8月下旬、


超イライラしてた‼️笑い泣き





普段起こらないような家族(親族)の出来事が起こったので

みんな疲労困ぱいでしょうがなかったのですが

ある一人の人の言動にめっちゃムカついて

めっちゃ後引いて

怒りの渦がトグロを巻き

出来事から1週間経っても怒りが収まらず

一日中イライラして

結果体調を崩すという。

(鼻風邪ひきました。自爆ですチーン)





普段あまり怒りを直接ぶつける事はしないのですが

怒鳴り散らしてやろうかとすら思いました。

(ちなみに相手は年上)

怖い。怖い。




今はそんな荒れまくった気持ちが嘘のように穏やかです照れ



偶然なのか、偶然じゃないのか?

恣意的なのか、恣意的じゃないのか?

分からないけど

2ヶ月おきに何か起こるかも?

と頭の片隅に置いておこうと思いまーす

不思議です。



ただの報告でしたニコ