こんにちは、金澤みやこです。



<大天使ミカエル(アーキエンジェル・マイケル)& 12の光の評議会 聖なる書記>
ロナ・ハーマン氏より、


日本の方々にメッセージをいただきました。


ロナ・ハーマン・ヴヴェゼインのメッセージ

ーーーーーー

ロナ・ハーマン・ヴェゼインより

日本の皆様へ


 親愛なる皆さん、世界には非常に多くの混乱と混乱があり、私たちの愛する母なる地球は、なるべく混乱を起こすことなくアセンションしようと奮闘しています。

 しかし、人類はあまりにも多くのネガティビティ、憎しみ、批判をアストラル界に吐き出しており、偉大なデヴィックの天使たちはそれを一掃しようと奮闘しています。
 
 それは不可能な仕事のように思えます。 しかし、私たちは必ずこの困難な時期を乗り越えて乗り越えられると信じています。

 私たちはまさに「複数の世界の間を歩いている」のです。そして5次元の入り口の段階にある「神聖なトライアド」の周波数をより多く統合するよう努めながら、4次元の世界で機能しなければなりません。ですから、あなたは一人ではありません。

  私たちはますます敏感になり、自分の周りで何が起こっているかを、よりいっそう認識できるようになりました。

「周波数パターンと宇宙意識」がますます進化するにつれて、私たちはより「共感的」になってきました。それは時が経つにつれて、さらにたやすくなっていきます。
 
 しかし、今のところ、それはとても心乱れることです。私たちは「ハートの中心で、魂に焦点を合わせる」ように、本当に努力しなければなりません。
  
 私は人生のすべてを「聖なるスピリットと私の神聖な青写真」に委ねてきました。
 「私は、私の最善と、すべての人類、地球、そしてすべての創造物にとっての最高にして最も有益な善を求めます」

「高い精神状態」を維持するのが難しいときもありますが、時間が経つにつれて、それも改善されていきます。

 忘れないでください。あなたは、あなたが「意識を向ける」ものに自分のエネルギーを与えるのだということを。

 「すべての人々とすべての状況が最善となるように、愛と光を送ります。私たちは一緒にこの状況にいます、そして私たちは勝利します。」
 ロナ



ーーーー

 「神聖なトライアド」とは、五次元の始まりのレベル、そして、それ以上のそれぞれの次元レベルに存在するピラミッドです。

わたしたちは、これまで、
自分の周波数を上昇させようと学び、統合してきました。

そして今、四次元の最終段階(六番目と七番目のサブ次元)を通過中であり、

五次元の入り口のレベル周波数を統合しつつ、
四次元の第6レベルと第7レベルを行ったり来たりしているのです。


五次元の入り口のレベルの「聖なるトライアド」にアクセスすることが、

わたしたちの今回の人生の目的であり、使命であると、

アーキエンジェル・マイケルは伝えています。


こちらの記事もご参考に。

 

 

 



大天使ミカエル(アーキエンジェル・マイケル)お知らせは無料メルマガで!





大天使ミカエル
優雅にやすやすと変化を乗り切る、スピリチュアルスクール

大天使ミカエル QFMスクール


ダイヤモンド記憶の種子の原子クリスタル プライム・アクティベーター
金澤みやこのプロフィールはこちら 
記憶の種子の原子クリスタル プライム・アクティベーター 金澤みやこ