天使&広大なスピリットと共に、愛と喜びと豊かさの至福の地上天国を生きよう!光への窓 金澤みやこのブログ

天使&広大なスピリットと共に、愛と喜びと豊かさの至福の地上天国を生きよう!光への窓 金澤みやこのブログ

スピリットと1つになる、本当の目覚めへのステップへ導くブログです。
本当に目覚めることが、アセンションであり、人の究極のゴールです。
覚醒、ただあること、本当に平和になること、その道を歩いて行くために・・


エンジェルハートにアクセスすると、意識は多次元へ開き、天使や高次元とのアクセスが始まります。

ただ在り、喜びに在る、地上天国を生きていくことになります!


本当の自分への帰還、それはエンジェルハートから。

アルテピウスが導きます。


虹至福へのアルテピウス通信をご登録ください。

虹ハートを開き、真の自己と出逢うセッション



兵庫 尼崎のスピリチュアルサロン The Light Window
スピリチュアルセッション・ヒーリング・ 大天使のスピリチュアルスクール
サウンドヒーリング講座・瞑想会・お話し会
 

天使&スピリットと、至福の地上天国を生きよう!光への窓・金澤みやこです。




聖スピリットに導かれて、

名古屋での光の翼を学ぶ会を開催、


そして!

熱田神宮のクリスタルを活性してきました!!

森の中にある、熱田神宮はとても広い神社です。

image

境内で撮った太陽は、紫の光が。
浄化と変容の炎の紫ですね。

image


熱田神宮の境内は、七五三の親子連れさん、参拝者で賑わっていました。

私は、寝不足の体の疲れが消滅して、
エネルギーが活性されました。
さすが、クリスタルのあるところは違う!


神社で飼われている鳥が、ずっと
「コケコッコー!」と鳴いていました。





今回の聖なる儀式は、ずっと太陽が出ていて、
太陽神であるアマテラス様に導かれていると感じました。

縄文の女神の土偶のある場所に呼ばれ、
参加者の皆さんも、
「ここですね!」と一致した、聖なる儀式の場所。

鳥の声とともに、感じてみてくださいね。





愛知県、神奈川、東京、埼玉、群馬、遠隔で石川、富山からご参加をいただいた、今回の聖なる儀式。





熱田の森の精霊や大天使、
アインソフ評議会、天使の軍団、
その他の光の存在たちがたくさん参加してくれました。




関東からご参加いただいた、

下のお写真、左は数少ない男性参加のYさん!
車でほぼノンストップ、四時間かけてお越しです。
本当に、ご奉仕に心より感謝します!


右は、アインソフ評議会のHIDEMIさん。
同評議会に属する大天使ミカエルより、
今回、一緒に共同ワークの要請を受け、ご参加いただきました!
わ〜い!!嬉しいな。

彼女もクリスタルのアクティベーターです。

大天使ミカエルによると、
プライムアクティーベーターは複数いますが、
それぞれの活性する分野は、違うそうです。






今回、HIDEMIさんと、
埼玉の早智子ティーチャーが受け取ったこと。


HIDEMIさんより・・・

「クリスタルの活性は、これから出てくる、全く新しい技術の出現を推進します。

ザラザイエル(大天使ラジエルの人間的顕現)によると、日本は世界のヒナ型であり、日本から世界へと波動が伝播します。

日本での聖地のクリスタル活性は必須です。」


早智子ティーチャーより・・・

「今回の聖なる儀式より、新しいシステムに移行する、ということを受け取っていました。

わたし個人は、自分の新しい出発の中のイベントの一つですが、何かが変わる兆しを感じています」

実際、早智子さんは、儀式の後、ハイアーセルフからのアドバイスを、初めて明確に受け取ったそうです❣️


聖なる儀式の時に、ロナさん特製の、ディバインチューナーを使いました。

自然の中で、大きく響いたのに、驚きました。

波動が高くなっていたので、共鳴したのかもしれません。

みやこさんが使うチューナーは、とても美しい音ですね、とHIDEMIさん。
ありがとうございます。


マイケルクリスタルとセット販売してます。




さて、熱田神宮の中に、聖水の湧き出ているところがあります。

ここに来ると、より強くクリスタルを感じます。

ここはドラゴンも関連しています。
生きた水であり、シャスタ山の小川の水と似ています。

以前はもっと自然な雰囲気だったらしく、整えてから、水の量が少なくなったとか。


儀式中心で聖なる意識を感じ取っていないのが、今の日本の神道??残念ながら。


ここの水に手をつけると、とっても気持ちがいい!
ロナさんの住むネバダ州の、聖なる湖ピラミッド湖もそうだった。



この水はシャスタ山の水とおなじく、手がビリビリ来るんだわ、
と佐藤ティーチャー。


水のそばの大木。







儀式後に、みんなでお茶会。
やはり、みんなが座れるところが空いてた〜!
ちゃんと用意されてましたね。良かった😇






右端、金澤。
この赤いワンピが、宇宙巫女って感じで良いよ!と言われました。おねがい音譜

ありがとうございます。




さて、お茶会の後に、もう一度、私たちは聖なる儀式をした場所に行きました。

しっかり、光の柱が立ってました‼︎

良かった。

愛知県の皆様、今後も、この光の柱を強化していただきたいと思います。

どうぞ、よろしくおねがいいたします。




 
記憶の種子の原子クリスタルのプライム・アクティベーター、
金澤みやこのプロフィール  
クリスタル活性&光の柱建立 聖なる儀式の旅 




1月30/31 音叉波動ヒーリング、大阪にて開催です。

ヒーリングのマッサージストーンワンド をご希望の方、
11月30日まで申込受付です。



波動上昇への近道、大天使ミカエルのスクール。