こんにちは、金澤みやこです。



2024年になりました。
この度の地震により影響を受けた皆様に、
心より、お見舞い申し上げます。

今年は能登で聖なる儀式をやりたいと思っていたので、
とてもハートが痛み、涙が出てきます。


けれども、目の前で起こることだけが現実ではありません。
悲しみや不安だけの現実でもありません。

今この時も、人類の意識には多層のレベルがあります。
混乱や動揺の集合意識のレベル、
慈悲の意識レベル、
目覚めの意識のレベルなどです……


いま、私たちの多くの人が、
能登や周辺地域に愛を送っています。

愛は、光です。希望です。
愛は、生命力です。

祈りと愛の意図で、
純粋な光の粒子を、届けることができます。


アダマンタイン粒子と呼ばれる、
愛と生命力の「光の粒子」です。


最高創造主のハートの核心から発され、
全ての宇宙に流れています。


この、光の生命力粒子は、
あなたの無条件の愛によって活性化されます。



不安や恐れよりも、
愛の光を送っていただきたいのです。

大難を小難に


大天使ミカエル(アーキエンジェル・マイケル)の教えによれば、

光のアダマンタイン粒子を取り入れる(統合する)人の数が十分であれば、

大難は小難に、
小難は無難になる、

と、2011年に伝えられました。

そう、東北大震災の後です。

その時点までに、もっと多くの人が、
アダマンタイン粒子を取り入れている予定だったけれど……


平和な五次元世界には、災害はありません。

災害は、人類のネガティビティを浄化する、
自然界(エレメンタル)の浄化作用。


アダマンタイン粒子を取り入れ、
自分で自らを浄化して、
自分自身の波動を高めていければ、
災害という浄化の影響を受けなくて済むのです。


無限呼吸によって、
より多くのアダマンタイン粒子を取り入れるようになれば、
自分自身のネガティビティが解放されていき、
内側の平和を感じられるようになり、
光の膜で守られます。

それを聞いて、わたしは、
大天使ミカエルの教え、無限呼吸を伝えはじめました。


無限呼吸って、
数回やるとノーマインドになり、
直感が働くようになって、
人生が劇的に変わるのです。


もし、ご自分に光を統合したい、
同時に、地球に貢献したいと思われるなら、

どうぞ、わたしたちに加わってください。

実践的な呼吸法や、チャクラや浄化、顕現の創造を学ぶ、
大天使ミカエル:QFMスクールで、学んでください。

大天使ミカエルのQFMスクール

自分で学ぶ、QFMオンラインスクールも開校します。

ぜひ、ご参加くださいね。


ダイヤモンド記憶の種子の原子クリスタル プライム・アクティベーター
金澤みやこ プロフィール 
記憶の種子の原子クリスタル プライム・アクティベーター 金澤みやこ


無料メルマガのご登録はこちら