天使&スピリットと、至福の地上天国を生きよう!光への窓・金澤みやこです。
 

 初めましての方へ

記憶の種子の原子クリスタルのプライム・アクティベーター、
私のプロフィールはこちらです

ふんわりウイング金澤みやこのプロフィール  

 

 

 


8月23日、大天使ミカエル

マイケルカフェ 
「光の翼&ロナさん動画」を学ぶ


東京& 加賀
&Zoom参加

9月19日 名古屋でも開催!!

 





日本のマイケルファミリーさん、
集まりませんか?

みんなで一緒に学びましょう。



魂の家族が集まる時代になりました!

一人で学んでいたあなたも、
もう一緒に学ぶ時間も必要です。


高次元の純粋な光がやってくる
共に行う瞑想がどれほどパワフルなのか、

ぜひ体験してください。

共鳴ってこんなに?すごいんだな。
きっとそう思われることでしょう。


石川県、加賀市の学びの会で
ファシリテートしてくれるのは、

大天使ミカエルの、スピリチュアル
クエスト・フォー・マスタリースクールの
ティーチャー、さとみさんです


さとみさんはヨーガ療法士として活躍されています。

マイケルの紫の炎の瞑想や
音叉を使ったチャクラのチューニングや
シャスタの話などなど

 

加賀 マイケルカフェ ご案内

↓  ↓  ↓

 


興味のあるところから✨
さとみさんに会いに行きませんか

北陸のお近くにお住まいの方々💕
さとみさんと一緒に
マイケルのワークに参加してみませんか🌈


8月23日マイケル カフェ
[光の翼&動画を学ぶ}


内容とお申し込みは、こちらから





アセンションへの近道、大天使ミカエル QFMスクール。
レベル1:9月7/8 Zoom 





サウンド&波動ヒーリング Vol.1
東京:11月 大阪: 2021年春 予定

サウンド&波動ヒーリング