金澤みやこさん主催のマイケルカフェに参加することになりました。

 
開催日時
  8月23日 日曜

 

  10時30分から14時まで
場所
 石川県加賀市
 加賀中央公園内 
 セミナーハウス あいりす
 研修室4
 
みやこさんの学びの後、昼食をとり、休憩後にマイケルカードやチューナーに触れて、自由に体験できます。
 
また、毎日行う朝夕のワークを一緒に行います。
 
これまで私が参加した聖なる旅について、興味ある方は、何でも聞いてください。
 
マイケルの学びは毎日コツコツ積み重ねが大切です。
一緒に学んで行く人を、探してます。お近くにお住まいの方で、マイケルを学んでる方、ぜひ、一緒に学びませんか?
 
公園を散策して、瞑想したり、時には、ヨガをしてもいいですね。
 
楽しく、ワクワクすることをしていきたいです。
よろしくお願いします。
 
 
 
 
お問い合わせは、こちらからお願いします。
 
 
 
私の友人でソウルメイトの下津正子さんが、ブログで、今回のマイケルカフェを紹介してくれました。
 
 
ブログ記事こちらから↓
 
 
 
 北陸のお近くにお住まいの方々💕
さとみさんと一緒にマイケルのワークに参加してみませんか🌈
 
さとみさんは、私とお嫁に行ったお家がお向かいどおしで、2人の子供もそれぞれ同級生で、ヨガやヒューマンデザインも一緒に学んで、ずっと一緒にいる訳じゃないけど、たまに一緒に旅をして…そういうのソウルメイトというのかしら❓
 
その学びの1つにヴァーチューズ美徳の学びがあって、その先に亡き大内博先生が主催されていたマイケルの学びがありました。
それを引き継ぎ続けてくれているのが、金澤みやこさんです💕マイケルのチャネラーのロナさんのメッセージを翻訳して皆んなに届けてくれています🦋
 
最近、瞑想が苦手?どうやったらいいかわからない!と言う声もちらほら聞きます。
 
さとみさんはヨーガ療法士として活躍もしています❣️
 
マイケルの紫の炎の瞑想や
音叉を使ったチャクラのチューニングや
シャスタの話などなど
 
興味のあるところから✨
さとみさんに会いに行きませんか💜
 
 
正子さんに感謝します。ありがとうございます。
 
興味のある方、ご参加をお待ちしています。