人それぞれだと。。。 | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

おねがい今日もお疲れさまでした
昨夜の風は台風より強かったガーン

眠れなかったせいでもあるけど

キョロキョロ多分…薬の副作用だと
思うけどショボーンショボーン



年寄りの指だから仕方ないけど
指先がパンパン気づき気づきに腫れてて
感覚もなく大泣き痛みもあるようなキョロキョロ
気がする驚き
この指先だと、スマホ操作が
上手く出来ないえーん

手荒れと同じ感じでハンドクリームとか
塗ってもショボーン効果ないし驚き

昨夜は両足膝下のこむら返り大泣き大泣き
1時間続くと死ぬ思いですガーン

💊薬の副作用なんかなぁはてなマーク

もう5年も服用しとるから
いろいろ身体に出てくるのかなぁ

キョロキョロ眠れなかったから
病気の事をいろいろ考えすぎましたてへぺろ

明日も仕事やから寝よっと笑い

おやすみなさい