笑える…… | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

昇天今日もお疲れさまでした魂

天使天使天使

何年ぶりかなぁ笑ううさぎ
病気になってから笑ううさぎ
あまり、外出しなくなり…
お買い物も汗うさぎほとんど行かず真顔

でもそんなに不自由もしていません笑ううさぎ
仕事の帰りにユニクロへ寄ってみましたニコニコ
目的はなかったのですが

以前から少し気になってたアイテム
靴下驚き



汗うさぎ5本指の靴下

巻き爪もあるから
ちょっと試しに履いてみよう笑



妙にしっくり飛び出すハート
うさぎのぬいぐるみ可愛いいキューンキューン

初めて履いた靴下歩く
結構、気に入ったかも立ち上がる立ち上がる

明日も仕事爆笑

おやすみなさいスター