2022年がスタート | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

鏡餅新年 明けまして門松
おめでとうございます絵馬
本年もよろしくお願い
いたします。おせち

今日は風もなく穏やかでした

優しい日差しおねがい
やっとゆっくりできました

トラトラトラ
今年の年越し参りは
寒さも厳しく、風も強かったので
お父さん、お母さんは断念しましたえーん
仕方ないね
その代わりに妹が一緒に
行ってくれました爆笑

妹は、初めてなので
楽しい音符って言ってくれて
二人で仲良く氏神さんと
お寺さんで除夜の鐘をついて
きました照れ

神社ではおみくじをひきました
二人でそぉーと見てみたら
私は中吉 妹は末吉でした笑ううさぎ

今日、ゆっくりおみくじを
読んでみたら……キューンってしました
愛飛び出すハートを感じ泣くうさぎ泣けてきました



おみくじと一緒に写っているオレンジ
神社でいただきました照れ

オレンジ食べて元気になるぞプンプン

本年もよろしくお願いしますスター