へぇ~すごい!! | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

楽しいお正月をおせち
お過ごしですか……??

こちらは、今日も風もなく


穏やかな1日でしたおねがい
優しい青空でしょ照れ
私の部屋は南向きなので
暖房つける事なく1日
過ごせましたふとん1

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

実は~年末とても感動した事が
あって…
こんな事、皆さん知ってる事らしい
ですが…私は年末におせちを
作りに行って母より教えて
もらいましたチュー


にんじんと玉ねぎんみじん切りに
してとお願いされ
包丁でトントン切っていたら
遅いし……みじん切りになってないし
玉ねぎで笑い泣き笑い泣き泣けてくるし
みじん切りチョッパーを
使ったら。。。

とても便利OK早いDASH!DASH!



びっくり綺麗~飛び出すハート

こんな便利な物があれば
みじん切りばっかりしたい爆笑なんて
思ってたら……あっというまに
終了ガーンやった

お母さん82歳なのに
こんな便利な物知ってて
使っていた事に感動キューンしました

かごの中にいる私は
何も知らない自分に
ショックを受けましたガーンガーンガーン

さてと明日から仕事ですおねがい
気合い気づき入れて
頑張りますスター

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3