今が旬…… | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

ウインク今日もお疲れさまでしたあせる

今日はお客様の所へ訪問したら

大根収穫した事ある?
大根って今が旬ラブ

びっくりそんな体験したことないびっくりマーク

体験させてくださいました


キョロキョロこんなに広いの??
それでは体験開始です口笛

好きな大根抜きなぁ

スポーンムカムカ気づき
以外と簡単に抜けてました爆笑
面白いキューンキューン飛び出すハート


お漬け物用に少し小さめを
収穫させていただきましたおねがい

本当はお米を生産して販売している
事業所さんです
なので、5キロ入りのお米を
購入しました

チビちゃい袋のお米は
無料でいただきました立ち上がる立ち上がる立ち上がる

照れ何事にも熱い方なので
お米も美味しくて有名なんですクラッカー

今日も充実した1日でした
農業も楽しいキューンって
照れ新しい発見ピリピリでした

おやすみなさい