今日の空とカップケーキ | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

爆笑今日の朝10時くらいの空


太陽が雲に隠れてるけど
ひらめき電球光、輝いてるぅ爆笑

明日から台風の影響台風
出て雨のようですショボーン

どうか被害がありませんようにお願い

ところでカップケーキカップケーキのお話

お菓子の買い置きがなかったから
家にある食材で作れる……
カップケーキカップケーキが浮かびましたひらめき電球

スマホで検索照れ
小麦粉、お砂糖、牛乳、バター
ベーキングパウダーあるあるOK

混ぜるだけてへぺろ

オーブンで焼くだけウシシ

できたひらめき電球ひらめき電球



びっくりえ~
思ってたんと違うえーん

焼きすぎた笑い泣き

どんまいゲラゲラゲラゲラ

ケーキ作りは難しい……

結構、頑張ったのになぁキョロキョロ


そうそう。。。
お昼寝zzzしてました

そしたら

ピンポーン、ピンポーン

2回、インターホンがなり
誰か来たのかなぁ???
って思い玄関あけたら……

誰もいないゲッソリゲッソリゲッソリ

嘘…もしかしておばけくんおばけくんおばけくん

怪奇現象?それともキョロキョロ夢?

私……寝ぼけてたのかなぁ

不思議叫びもやもや