今日の夕焼け | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

おねがい久しぶりのブログです

ブログ書いている方々は
皆さん内容が充実してるウインク

私のブログ……なんて
キョロキョロ恥ずかしい内容
随分前から感じてた事だけど。。

話題も豊富じゃないしチュー

いろいろ考えてたら書けなくてえーん

今日は書いてみようかなぁ~

今日の夕日


照れのんびり過ごした1日でしたクローバー



お昼ご飯はお餅を餅焼きました

トースターで綺麗に焼けます

爆笑季節ハズレのお餅…美味しいゲラゲラ



それから
3時のおやつコーヒーロールケーキジンジャーブレッドマン
一人こっそりウシシ

妹が私の大好物のお菓子を
買ってきてくれました照れ

食べ過ぎた1日でしたてへぺろ