今日の夕方の空と病院巡りとお買い物 | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

ただいまの時間の今日の空おねがい



最近の私…空を眺めるのが好きチュー

今日は本当は夏休みの予定でした
お客様と約束したので午前中は
お仕事でした照れ

午後から休めそうだったので
少し心配していた頭の皮膚の痛み
枕に当たるだけでも痛いしえーん
髪を洗うのも痛いえーん

ショボーン帯状疱疹だったら……

おねがい多分、違うでしょ!!って

照れよかったぁ~
抗生物質の薬と塗り薬でOK
1週間様子をみるって事に

次は……左足首骨折で整形へ
5月に骨折してなかなか治らずショボーン


こんな感じだけど
もうそろそろいいかなぁ~って
先生もキョロキョロうーんって感じだったけど
後は、自力で治そうと決断した次第です

笑い泣きしかし
長かった。。。年のせいかなおばあちゃん

病院巡りも終わり夕方4時過ぎから

お母さんと一緒にお買い物

病名の事は知らないけど
病気でお薬代が高いのは
知っているから
遠慮する母

たまにはいいよ照れ
必要な物買ってねって事で

フライパンだけを買った母
きっと気を使ったんだろうなぁ~

ごめんね……病気になって
病気じゃなかったら
もっと、もっと買ってあげれたのにショボーン

なんて思いました照れ

6時までに帰らないと…NG