終活 | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

爆笑ゴールデンウィーク2日目
昨日から寒くてファンヒーター&エアコンつけて
過ごしています(鼻水もたらしてショック)

今日は自分の部屋を片付けてました
私、いつどうなるかわからないから
そのおかげで
たくさんの思い出達に出逢いましたおねがい

私が大好きだったソフトボール【H16年】
照れ懐かしい~

ほぼほぼ30年前の白無垢姿びっくり22才

お父さんと離れるのが寂しくて・・・
この時お父さん50歳  若いラブ
心配ばかりかけてごめんねえーん

唯一1枚の水着姿ガーン
さすがソフトボールで鍛えた体つき
太もも、太いショボーン23歳くらい

大切な姪っ子が小さい時に書いてくれた手紙
今やこの子達、24歳と高1
私っていつも仕事で忙しそうにしてたようですねショボーン

机に奥に丸めて保管されてました!
【私に読みなさいよ】って意味なんかなぁ~
今日から目につく所に張りました照れ

私は草刈り機とか使ったりするから、外仕事で手をケガしないようにと手袋が大事にしまってあった
ショボーン仕事は、何とひきかえでも続けて

いろいろ思い出して1日中泣いてました
コブクロの音楽を聞きながら音符ブルー音符むらさき音符
その中でもこの曲を聞いた時に涙が

終活も終活なんですが
本当は失くした物があってすごくすごく
探しててそれでも無いから・・・
大掃除となり処分するものは処分しましたが
やっぱり見つからなかったえーん
私の実印】
捨てちゃったのかなぁ?