平成最後 | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。


平成最後はこちらはあいにく傘です
何故か今はさみしい気持ちハートです
天皇陛下さま皇后さまをテレビで拝見します
理由はわかりませんが涙が出てとまりませんショボーン
天皇陛下さまが皇后さまを思う気持ちラブラブ
なんて素敵なんだろう・・・って
これからもお二人仲良く末永くのんびりと
過ごしていただきたいです照れ

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符
平成最後の日も相変わらずお掃除です
ブログ友の(あつかましいですね・・私なれなれし
くってごめんなさいね)いーさんより
おまじないを教えていただいたので徹底的に
探すサーチつもりです爆笑
見つかれ~ごま!ハッハッハッ
いい加減、諦めたらいいのにねニコニコ
平成最後にというか4/21日には長谷寺へ
行ってきましたおねがい
牡丹はまだまだ早かったです


それから室生寺へ車

奥の印まで頑張りましたグー
凄い階段でした~笑い泣ききついタラー
室生寺の奥の院から戻る途中は涙がぽろぽろ
きつい、しんどいそういうんじゃなく 
何か反応したのかなぁ?
でもいい思い出になりましたおねがい
私が御朱印を集めているのを旦那さんが
知ってしまい気を使ってくれてます照れ
御朱印帳集めてどうするの~?の問いに
【私が死んだ時棺桶に入れてね】って
お願いしたら
【閻魔さんとこへ持っていくのか?】って
キョロキョロどうしてこんな事しか言えないの・・
こんなことで挫けてならぬムキー

平成元年に結婚して平成終わり数年前に
病気になりましたおねがい

いろいろもやもやありました照れ
いろんな所へ行き素敵な風景を感じる事が
できた事にとても感謝拍手
人との出逢い、別れもありましたえーん
いろいろな人に助けていただきましたラブラブ
私にとって平成最後は生きている事が
できた事ですただただ感謝おねがい

照れ平成最後の顔出しです
コメントをいつもくださる方
いいね、ペタをしてくださる方
私をいつも陰ながら応援してくださる方
本当にありがとうございますハート
明日から令和になります
中身の薄いブログだしいつまで書けるか
わかりませんが
これからもよろしくお願いしますおねがい