53日目 | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

晴れ今日も晴れてます
外はきっと・・・寒いチューんだろうなぁ~

今日は血液検査でした

白血球数値  3100
PLT                   146
ALT                       32
上矢印
気にしていた肝機能数値は右下矢印右下矢印右下矢印
下がっていましたウインク

退院のめどがつきそうです
来週中には第一段階は突破できそう

まだまだ闘病生活は始まったばかりショボーン

これからの闘病生活は想像できませんが

前向きに生きたいと思いますおねがい

私を励ましてくださった

大切なブロ友さん
コメント、メッセージをくださった方

私の闘病生活においてとても励みになり

生きる力を与えてもらえました

感謝の気持ちでいっぱいです照れ

これからもすぐ挫ける私を
サポートしていただきますよう
よろしくお願いしますハート

退院日が決まりましたら
報告しますねおねがい

病室で仲良くなった人が
今日から無菌室の部屋へ行ってしまいましたえーん
とても寂しくなりました・・・