54日目 | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

晴れおねがいいいお天気でした

退院日が決まりましたおねがい

12月28日
午前中に眼科での診察があるので
診察終えたら退院となります照れ

やっとの思いでこぎつけましたガーン
まだまだ顔の皮疹は出ていますが
長くつきあっていかないといけない
みたいですショボーン
後、目のアレルギーに悩まされてます
なかなか良くなりませんえーん
仕方ない・・・ですよねあせる

看護士さんが時間あるから
○○さんの為に足湯してあげる!!


病室に足湯セット持ってきてくれて
照れ照れ照れとても気持ちいい~音符ブルー音符むらさき音符

約2ヶ月間の入院でこの看護士さんは
一緒に泣いてくれて・・・
本当に親身になって接してくださって
私の事を支えてくれましたおねがい

年齢を聞いたら24才びっくりびっくり
ご両親の年齢聞いたら・・・
私より年下キョロキョロマジ?
24才の子に私の切実な悩みを話しして
私って・・・何やってんだろうってムカムカハッ
反省ショボーンショボーンショボーン
私もしっかりしないと!

いい年したおばちゃんなんだからてへぺろ