50日目 | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

びっくりびっくりびっくり入院して50日目

えーもう50日なんだ・・・

今日血液検査でしたニコニコ

白血球数値 3700右上矢印右上矢印右上矢印
PLT                    148右下矢印右下矢印右下矢印
ALT                 36右上矢印右上矢印右上矢印
上矢印
この数字(ALT)が上がってきてるから

退院は延期NGNGNGとなりました

薬の副作用みたいですショボーン

もしかしたら?2ヶ月飲み続けたお薬を

違う薬にかえないといけないかもって。

私の身体に強く出てきた発疹も原因の

ひとつでもありますえーん

ガックリこんこんです

せっかくタシグナ頑張って飲み続けたのに

どうなるのかなぁキョロキョロキョロキョロショボーン

今日も友人がお年玉お見舞いに来てくれました



ハートハート型ハートのプディング

一緒にいただきました照れ

後、私の大好きないちご大福も

実は検査結果を知ったのが夕方でした

検査結果聞いた後だったら食べる意欲

なかったけど・・・

調子にノッテ食べれたのも

検査結果聞く前だったから

落ち込む事なく食べれましたおねがい

あーあおーっ!おーっ!おーっ!泣泣泣