49日目 | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はくもりだから寒い

午後からお風呂に入りに行ってました照れ

旦那さんの友達からお年玉お見舞い

千疋屋のマスクメロン

いただきましたおねがい


かなり高級びっくりのようです音符
保証書までついてたハッ
この時期にメロン食べれるなんて・・おねがい
お礼の電話入れたら
【こんな事しかできないから・・早く元気になってな】

えーんえーん優しさに泣いてました

泣いたらあかんけど・・・
お風呂に入って気になるのが
髪の毛が抜ける事ですショボーン

かかりつけの美容師さんが毎週
来てくれます。その時いつも髪を触って
【多い髪やから丁度、いいくらいやよウインク

この言葉に笑えてきましたおねがい
きっと、私が落ち込まないようやねキラキラ