綺麗な景色 | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

ガーン暑かったです

今日も朝から外回りでしたチーン

昨日検査で疲れ果ててましたが

今日は元気はつらつでしたウインク

暑さにも負けずグー

老体にムチ打ってチュー

外回りはとてもいい事もあります照れ

何気なく通った道なのに・・・車DASH!DASH!

ラブラブラブ綺麗~ブルー音符音符むらさき音符ハート



ひまわりがいっぱいひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

暑いのに頑張って太陽に向かって!

おねがい私も負けずに頑張らないとねラブラブ

ひまわり畑を後にして

お客さまより電話が入り

「今夜の夕飯のおかず取りにおいで~」

なんてご親切爆笑

なんのおかずかなぁ????



とても美味しい「サバのみりん干し」

ありがたいですおねがい

遠慮せずいただきましたチョキ

今夜のおかず考えなくてすみましたウシシ

考えてみると

今日はとてもいい1日でした照れおねがい

おやすみなさいzzz