作ってみた | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

爆笑やっとお休みです

毎日、外回りそして

毎日。炎天下を晴れ歩いてたから

疲れ気味ショボーンだけど休みだから

爆笑爆笑爆笑嬉しい音符ブルー音符

お昼は何を食べようかな??

私みたいな料理下手でも

この方のブログを目見て

作れば間違いなし!!って事で

【モモ母さんのブログ】の中から

【シューマイ】を作ってみましたおねがい



こんな感じでいいのかなぁキョロキョロ

後は電子レンジで「チンハッ

きゃあ~上手くできたおねがいおねがい

ラブ「美味しいラブラブ

ほっぺが落ちそうラブ

少し余ったシューマイの皮で

ワンタンスープを口笛

お料理が楽しい~ゲラゲラゲラゲラ