検査 | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

朝から病院で検査でした

数年前から腹痛なのか?胃痛なのか?

とにかく痛いショボーン

正露丸とロキソニンは結構飲んでますキョロキョロ

紹介状を書いていただき大きな病院へ

まず尿検査

続いて診察

先生から「体重はどうですか?」と

さりげない質問に・・・

「どんどん増えてます爆笑」って

答えた瞬間!

多分、問題ないと思いますよえー

下痢とか続いてたらまずは痩せてきますニコニコ

太ってきてるのは栄養になってるって事です

びっくりそうなんだ・・・納得してしまいました

とりあえず、CTと胃カメラやりましょ!!



血液検査ですおねがい

足じゃなくて腕ですからねえー

CTは痛くないけど

胃カメラえーんえーん喉からだったので

もう、えらい事でしたガーン

もうお化粧が全部とれてて

【あなた誰??って】感じキョロキョロあせる   

胃カメラは辛かったです

2時に検査結果が出て先生より

「特に異常は見当たりませんよ」

ほっとしたけど

キョロキョロどうして痛いのかなぁ??

疑問が残っていますショボーン

来週てわ27日には大腸検査で

終了します。

この検査は1日会社は休んできてください

ショボーンまたまた辛い検査になりそうです

では皆様もお身体には気をつけてくださいラブラブ