image

 

 

【自分のパンツをたたんでしまえる?子どもの自立心を育む】~子ども部屋片付けサポート~

 

 

ご利用くださったW様の長女Mさんの

ご感想をご紹介します。

 

 

 

家族の中でも特に整理整頓が苦手で、めんどうくさがり屋な私の部屋でしたが、本当にスッキリきれいになりました。

 

片付けの際は、部屋のレイアウトや捨てるべきか捨てない方が良いかなども、親身になって考えてくださり、おしゃべりも交えながら楽しく作業できて充実した時間でした。

 

今では、少し散らかってもすぐに効率よく片付けることができるようになりました。

 

これからもキープできるようにしていきたいと思っています。

 

 

 

Mさん、

ご感想ありがとうございます。

 

 

Mさんは春から大学生。

 

 

新生活に向けて

幼少期からの物を

ぜんぶ見直しました。

 

 

思い出は丁寧に収納し、

 

受験で使った過去問などは

全て処分され、

 

身支度しやすい

クローゼットを作り、

 

「どんなに忙しくて散らかっても

 元に戻しやすい部屋」

 

を 目指して

お片付けしていきました。

 

 

 

 

これから実家で過ごされる

数年の間に

自室を管理できる力がつけば、

いつ独り立ちされても

困ることはなくなりますね。

 

 

楽しいお片付けの時間を

ありがとうございました。

 

 

 

子ども部屋の片付けは

早すぎることも、

遅すぎることもありません!

 

 

今のお子さんに合った

お片付けをしてみませんか?



《子ども部屋片付けサポートのご感想》

 

右矢印「わたしは、自分のへやがほしいです。でも…」




親子でのお片付けが難しいなら

こちらのコースがおススメです。

右矢印【自分のパンツをたたんでしまえる?子どもの自立心を育む】~子ども部屋片付けサポート~

 

 

 

 

大切なお家のモノ、いっしょに片づけよう。

ご提供中のサービス一覧

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村