現在、自宅療養中の次女ですが…

 

右矢印専門医にたどり着くまで1年8カ月かかった病気

 

 

 

 

お友達がわざわざ

自宅の近くまで来てくれて、

お茶したり

ランチしたり

と 気分転換させてくれます。

 

 

 

それだけでも

「ありがたいなぁ」

と 思うんですが、

 

そのお友達が就職前に

 

「留学先だったドイツへ

 旅行してきました~」

 

と いって、

 

私にまでお土産を

買ってきてくれました♪

 

 

 

 

 

私が白ワイン好きなのを知り、

ドイツのお友達におススメを聞いて

リースリングを買ってきてくれました白ワイン

 

 

 

「いつもお世話になってま〜す」

 

なんていってたけど、

 

お世話になってるのは

娘なのにね。

 

 

 

その優しさが嬉しいなぁラブラブ

 

重いのにありがとうね

 

 

 

早速、

りんご くるみ 春菊のサラダ、

じゃがいものひじきペースト和え、

レンズ豆のミネストローネ、

ナッツやドライフルーツと 

合わせてみる。

 

 

酸味がとってもいい感じ〜

 

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

 

大切なお家のモノ、いっしょに片づけよう。

ご提供中のサービス一覧

片付けアドバイザー

大石 美弥子(おおいし みやこ)