先日、東京都品川区の天王洲アイル駅近く

寺田倉庫G1ビルで開催されている

「ゴッホ アライブ展」に行ってきました。

 

 

 

初めて下車するな〜この駅。

 

 

 

徒歩5〜6分で着きます。

 

 

 

ゴッホ・アライブとは、

 

「ゴッホの世界を五感で感じられる

 新感覚の没入型展覧会」

 

なんだそうです。

 

 

 

 

 

 

週末だったので混んでいましたが、

平日でもっと空いてるときだったら

ゆっくり座って頭を空っぽにして

ゴッホの世界をずっと観ていられる、

そんな空間でした。

 

 

 

東京展の開催は

3月31日までとあと少しです。

 

ゴッホ好きな方はお早めに〜。

 

子どももたくさん来てましたよ!

 

 

 

このあとは恵比寿まで移動して、

豆腐料理をいただくことに^^

 

 

 

豆腐料理 空野

 

 

北海道十勝産大豆を使い、

添加物や凝固剤不使用で作る

名物の手づくり豆腐…

などを提供してるお店です。

 

 

ただいまグルテンフリー実践中の私でも

選びやすいメニューがあって嬉しい♪      

 

 

 

今回もこのブログにも

登場してくれている

小学生のころからの友人Y子が、

帰省に合わせてチケットを

とっておいてくれたり、

ランチのお店を調べておいて

くれたりしました。

 
いつもありがとうね〜お願い

 

 

 

Y子のブログはこちら

右矢印主婦の財テク

 

 

Y子の実家のお片付けはこちら

右矢印遠方にある実家の片付け1. 生きているうちに快適な家で暮らして欲しい

 

 

 

 

 

大切なお家のモノ、いっしょに片づけよう。

ご提供中のサービス一覧

片付けアドバイザー

大石 美弥子(おおいし みやこ)

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村