「4人で旅行に行けるのは

 これで最後かもね〜」



娘たちが大きくなってからの旅行は

毎回こんなことを言ってるわが家です^^



先日、久しぶりに

家族旅行に行ってきました。




レンタカーで湯河原へ。


右矢印固定電話の前に「車」も手放してます




海沿いを気持ちよく走れる真鶴道路は

渋滞するからすぐに別道へ移動しました。



ふだん海を目にすることがないので

ずっとこの道で行きたかったな〜






そして今回は、

夫が女子3人に豪華プレゼント



なんと、カスタマイズエステコースを

予約しておいてくれました。



普段ほとんど外出できず、

遊びにも行けない

自宅療養中の次女のために

考えてくれたようです^^


右矢印「慢性疲労症候群」と診断された娘にできること




私は普段の肉体労働で疲れた身体を

メンテナンスすべく、

ボディとヘッドをほぐしていただきました。



めっちゃ程よいマッサージ!


幸せすぎる〜イエローハーツ


こりはほぐされ、

完全に解けました。




夕食は焼きたての海の幸などをいただきながら

ほどほどに飲みました。




何をするでもなく

ゆっくりできた贅沢な時間。



娘たちにとっても

家から離れてリフレッシュできた

楽しい時間。



夫よ、忙しいのに時間作って

計画立ててくれてありがとう〜!



 

 

大切なお家のモノ、いっしょに片づけよう。

ご提供中のサービス一覧

片付けアドバイザー

大石 美弥子(おおいし みやこ)