修学旅行3日目  | Carpe Diem 子宮頸癌になってもハナマルな日々に

Carpe Diem 子宮頸癌になってもハナマルな日々に

2016年5月に子宮頸がんⅡB告知後、CCRT。2年後の2018年8月に再発。その後2019年3月に骨盤内前方臓器全摘術を受け、ウロストミーになりました。そして、術後3年3ヶ月で再再発しました。

こんなに長くなると思わず不安

ですが

こーんな楽しかったときは

たぶん初めてwなので

お付き合いくださいませ。




2日目は夜遅くに寝たのに

朝6時までに起きて

シャワー🚿浴びてスッキリひらめき




お部屋から

うっすら富士山が!




混んでいると予想し

お友達とレストラン開店時刻に

朝食食べにロビーに降ります。






大満足ーー目がハート目がハート目がハート



チェックアウトまでのんびりしたあと

お友達とお別れし

もう1人のお友達とまたまたお出かけ。

近場ですキメてる







人工的な公園でも

緑があるのって落ち着くね飛び出すハート



私は朝ごはん食べ過ぎて

キウイ🥝トニックにしたけど

想像以上のお味不安

目の前のハンバーガー

とても美味しそうでした知らんぷり




のんびり過ぎる時間は

あっという間に過ぎてしまう。



私、

こんなにゴールデンウィークに

自分1人のための時間を

楽しめたのはいつ以来かな…。




結婚してからはまずなかったし

エイリアン生まれてから当然なく



働いてる頃以来かもしれないけど

そのときには

連休中に1人で旅行って

してない気がする。



病院のための東京が

自分のこころのための旅行になってきた。




カニ🦀での闘病生活は

私にとって人生の転換。




いま楽しめてるのも

そのときを過ごせたから。




昨年から続いている

尿路感染からの腎盂腎炎の闘いも

どうやら少し前進中指差し


いやあ、

自分を大事にするって大切ハート







新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前





なのにどうして私は







こんな早い時間に戻ってきたのでしょうか…




この日は5月4日。


実は5日締め切りで

エイリアンの課題があったのよ…おばけ




6日は通常授業の日でしょ。



6日に発表するプレゼン原稿を

前の日までにオンライン提出…




それもその日に2科目宇宙人くん

やめてほしい、ほんと。

ICT教育進んでるのは

我が家には向いてません…



なのでお手伝いのため

早めに帰ってきたのでしたバイキンくんバイキンくんバイキンくん







新幹線の車内で。

これは私の最後のおみやジンジャーブレッドマン




そして無事に到着し

現実に戻って、

こどもの日と母の日につづく。