修学旅行2日目 再会編の残りと… | Carpe Diem 子宮頸癌になってもハナマルな日々に

Carpe Diem 子宮頸癌になってもハナマルな日々に

2016年5月に子宮頸がんⅡB告知後、CCRT。2年後の2018年8月に再発。その後2019年3月に骨盤内前方臓器全摘術を受け、ウロストミーになりました。そして、術後3年3ヶ月で再再発しました。

夢の連休からの2週間は



現実引き戻されまくり真顔



では再会編の残りを。



鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆



ステキなレストランで

遅めのランチをのんびり。





ごはんももちろん美味しいのだけど



同じ病気になり

同じウロストミーになり

なかなかこの世で出逢えない人と

楽しい時間を持てることが1番嬉しい花





長くサバイバーでいられるのは

もちろん素晴らしいことでもありますが




その反面

治療歴も長ければ

先を考えないといけないことも

そして先が見えてしまうこともあって

どんなに前向きに生きていたとしても

常に心に暗い影も付き纏うと思います。




たとえば私の場合




再再発したとしたら

プラチナ製剤はアナフィラキシーで🙅‍♀️

なら、使える抗がん剤は

ほんとに少ないし

効果が見込めるかも微妙です。




放射線も骨盤内には

MAX線量かけているので

骨盤外でなければ使えない。




マーカーも微増してるし…バイキンくん




そんな思いが過るときも

前を走る姿を見せてくれるって

すごくすごく励みになりますキラキラ

私も頑張らなきゃーー笑い




熱田で大吉をひいた

その運を信じてるからね馬





​ハンカチ好みを

覚えててくれてありがとう😊

カバーは入院生活で使うわ🏥







そしてランチ後に

お茶してから再会を誓いつつ

私はまたもや1人でホテルの最寄駅へ。








またまた前日のお友達と

待ち合わせしたのち

ホテルへ戻りましたーあしあと




この日の歩数は

15,000歩を超えてたダッシュダッシュダッシュ




さすがに夜ごはんは

お外に食べに行くこともできず

お部屋でエンドレスにお喋りして

日付かわっても喋り続け

睡眠不足の2日目が終わったのでした星







宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま





ところで明日は

5月のステント交換の日ですおばけくん




なんと……




2ヶ月の壁を越えられそう富士山富士山富士山




今回、

なかなかブログを書けないくらい

連休明けから、仕事に追われたり



忙しいのに

今年もエイリアンの学校の

クラス役員引き受けたから

その会合とかで時間とられたり驚き




寒暖差も激しかったので

少しばかり体調不良…真顔



先週に

仕事で出会うお子様

ほぼほぼ鼻水垂らしてたりで





土日は完全にお疲れモードふとん1ふとん2ふとん3




でしたが。




なんとか腎盂腎炎に

ならずに夜を迎えられましたお祝い




ステント太くしたのは正解??




というかね、

抗生剤2週間飲みつつ

無茶振り修学旅行を楽しんだので




免疫力が上がったんだと思うわ笑笑笑



これからも



楽しめるときは

思いっきり楽しもうびっくりマーク






​ありがとう飛び出すハート

これからもお互い頑張ろう🎶





一応

修学旅行3日目と

その後の母の日に続く。