修学旅行 2日目・再会編 | Carpe Diem 子宮頸癌になってもハナマルな日々に

Carpe Diem 子宮頸癌になってもハナマルな日々に

2016年5月に子宮頸がんⅡB告知後、CCRT。2年後の2018年8月に再発。その後2019年3月に骨盤内前方臓器全摘術を受け、ウロストミーになりました。そして、術後3年3ヶ月で再再発しました。

お天気も良く

暑いくらいの2日目のお昼前




お正月に会って以来の

ウロストミー仲間のお姉ちゃん目がハート

目的地最寄駅で待ち合わせしました指差し






座ってるだけで着くもんねー🚃









これなに?

日頃、駅など滅多に行かないので

なんでも興味津々w



そしてそして無事に会えたーー飛び出すハート



オサレスカートに

かわゆいニューヘア+初夏ベレーハートのバルーン

とても治療中とは思えない

都会女子お姉ちゃん乙女のトキメキ


挨拶もそこそこに

マシンガントークしつつ

暑い中、森へてくてくランニングランニングランニング





おしゃべりしながら

この日はたくさん歩いたよ日本国旗







行き先は明治神宮⛩





今回、会うことが決まり

どこに行くかのアレンジをお任せしたら

エイリアンの合格祈願もできるからOKって。

エイリアンのことまで気遣ってくれるなんて泣き笑い





というわけで

絵馬には合格祈願をば。☜方言じゃないよw

おねがいごとには

自分の願いを書いたのだ指差し





ちなみにおねがいごとに同封した

お志のワンコインは

なんと初対面を果たしたお正月の日に

知らぬ間にゲットしてた新500円玉。

この日のために持ってきてたのじゃキメてるキメてるキメてる





その後はもう一つの目的地へ。







それは

明治神宮内にある

パワースポットの清正井。






ここは有料の庭園ですが

2人揃って手帳持ちキメてる

もちろん無料でありがたや指差し






中は都会とは思えない素敵なところ花












お天気もよくて

新緑が映えるねルンルン









ほんと、ここどこ??





疲れを覚えつつ

頑張ってその先のパワースポットへ。

行列してると聞いてたので

人の列に並び

お喋りしつつ順番を待ちますダッシュ





そしてそして…









キャーキラキラ

たどり着けたーーイエローハーツ

晴れてるし、大好きな人と来れたラブラブ





https://thegate12.com/jp/article/336






手羽先県民758育ち

758暮らしのワタクシ

たぶん、連れてきてもらわなければ

一生来ることなかったと思うわキラキラ






ありがとう音符

一緒に来れてほんとに感謝です笑






その後

遅いランチを予約してくれていたので

またまたてくてくランニングランニングランニング











こじんまりしてるホテルなんだけど
この日は結婚式が多くて
明治神宮でもこのホテルでも見かけました。





ホテル?とは思えない
ドアマンいてびっくり不安
758人、ビビりまくりです…









映えない写真しかなかった泣き笑い





でも、美味しかったラブラブ






なんと写真貼り付け制限になりましたので
再会編の残りわずかに続く日本国旗日本国旗日本国旗