修学旅行1日目夜〜2日目 | Carpe Diem 子宮頸癌になってもハナマルな日々に

Carpe Diem 子宮頸癌になってもハナマルな日々に

2016年5月に子宮頸がんⅡB告知後、CCRT。2年後の2018年8月に再発。その後2019年3月に骨盤内前方臓器全摘術を受け、ウロストミーになりました。そして、術後3年3ヶ月で再再発しました。

前回の修学旅行の続きです昇天





突然の雨☔️で冷え冷えになりまして

別行動していたお友達が

先にチェックインしてくれていたので

荷物を受け取ってから

今回のお部屋に到着ですニコニコ








今回、お宿手配も

ワタクシ何もしておらず爆笑

何もかもお任せしまくりで。

高層階の広めのお部屋は

ダラダラお喋りするのに最適よ愛




大人の修学旅行はよいなあ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



あまりの寒さ傘

夜ごはんリクエストは



温かいもの鍋カレーラーメン←イメージとして



寒いから移動も厳しいので

お宿近くで済ませようお茶







えっ、温かいものじゃないわバイキンくん

お店の中、暖かくて

ついつい冷たいお蕎麦と天丼をチョイス…




でもでも

天ぷらとお蕎麦は

やっぱり関東圏らしくて美味しい愛




大満足な1日目となりましたびっくりマーク




お部屋に戻ってきてから

パウチを確認するとやや濁ってる…真顔

寝る前にひたすら水分補給をして

修学旅行2日目に備えますふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3




そして2日目。




今回は朝食付きプランのため

ホテルのレストランへ。

7時半前に行ったのですが

そこそこ混雑してました。








広くて開放感あるレストラン

混雑ぶりを見て、

翌日はもっと早く来ようと言い合う2人オエー

ホテルブッフェは

朝からテンション上がりますキューン愛飛び出すハート




のんびりコーヒーコーヒーも飲み

今日のお互いの予定を確認し

出発まで時間あるから

少しお散歩してカロリー消費魂が抜ける




朝からお天気良くて暑いくらいでした。







お部屋はコーナーツイン。








ではそろそろ

2日目のお出かけへ向かいます。

果たして無事に




1人で目的地に行けるのだろうか驚き驚き驚き




次回は再会編です飛び出すハート

(ひっぱるねー笑)