7月4日(木)・・・ | 麻雀倶楽部 都(ノーレート麻雀サークル) 管理人のブログ

麻雀倶楽部 都(ノーレート麻雀サークル) 管理人のブログ

京都市の中京区、JR円町駅近くの雀荘で
ノーレート麻雀サークルを開催♪
麻雀大好き管理人のつぶやきです♪

昨日はね、開催までに手こずりましたあせる

MIYUさんが午後2時から時計
リューさんが午後1時半くらいから時計

 

一応リューさんに2時からでもOKか

確認とって2時から開催しようかなと

考えたけど、夕方には終わるリューさんだと、

MIYUさんがたくさん打てなくてアカン汗

 

水曜日、参加可能な方に尋ねてみるも全滅汗

お尋ねして返事のない方も

おられるので、待ったり想像したりと、

ヤキモキする時間を過ごしますあせる

 

夜も8時を回った頃、非開催(休み)を

決定してメール&LINEで送付スマホ

明日は非開催かぁ・・・

何するかなぁはてなマークと考えていました音譜

 

夜9時過ぎに入ったLINEは、

今はすっかり落ち着いた髪色だけど、

以前はこんなキレイな髪色だった

フジマルさん音譜

「明日、参加出来るよ~音譜

・・・慌ててメール&LINEで

「開催することになったのでぜひチョキ

 

そんなんで午後1時半からの開催にベル

ふぅふぅ・・・本当にそんな感じあせるあせるあせる

午後7時くらいに終わるかなはてなマーク

そんな予想をしてたけど、

6時くらいからあんじゅさんとまえまささんが

参加してくれてラストまで打てましたラブラブ

 

僅差で当日のトップ賞はフジマルさん合格

0.1ポイントってもしかして100点!?

そういえば同点だったらどうなのかなはてなマーク

名前登録順(参加した順)とか!?

・・・前になったことがあると思うんだけど、

結果がどうだったか忘れちゃった(;^ω^)

 

出来ないと思ってたのに開催出来て、

嬉しかったけど、麻雀の結果がね汗

特殊牌は何も入ってないのに、

誰ですかはてなマーク

裏3連発してたのは汗

放銃7,700点で済むはずが

18,000点とか・・・聞いてないょガーン

リーチ後の放銃が多すぎて、

それでなくても苦手なリーチが、

もう怖くて打てんドクロ

 

多門張であっても愚形に負けちゃう汗

そんなことはよくあると認識していても、

昨日は刺さりすぎでしたヾ(。>﹏<。)ノ゙

4枚目を持ってくるこの弱さに、

呆れるばっかり汗汗汗

7月もダメそうな管理人です(。・_・。)【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット


ワンダフルな一向聴はが嬉しい形!?

持ってきたのは  でやんす音譜

これ以上変わらないし、順目も早い6順目音譜

リーチ⊂●⊃をかけて出和了りはベルベルベル

 

ここでとんでもない点数間違いを汗

倍満申告して子の16,000点をもらいましたシラー

・・・珍しい三倍満(トリプル)だったのにと

後で気付いた管理人汗

 

リーチ 1飜

ピンフ 1飜

イーペーコー 1飜

一気通貫 2飜

清一色 6飜・・・11飜あるやんあせる

多分、門前清一色なんてご縁がないから

5飜で数えちゃったのかなぁはてなマーク

 

手なり清一色で一通もついてるなんて

倍満で充分やろ汗

そんな風に考えてたのもあって、

ちゃんと数えなかったかもしょぼん

・・・今後気をつけたいと思いますあせるあせるあせる

 

そして今日目

昨日、急にオーナーが仕事入ったって

言うから人数が足りなくなるビックリマーク

焦った管理人は午後7時を回ってたかな・・・

電話をかけて参加を募りましたあせる

2人目でOKをもらえてホツと合格

朝から無事に卓が動いたんですが、

オーナーが居る!?

「日付を明日と間違えてた」

なーにーむかっむかっむかっ

 

明日はオーナーが留守です汗

そのため、人数によっては抜け番がありますあせる

順番に交代してもらうことになりますので、

参加される方はご協力をよろしくお願いしますお願い

10時から卓が動く予定です音譜

週末の参加連絡をお待ちしていますヽ(^。^)ノ