玄関開けたら夏っぽい香りが・・・ | 麻雀倶楽部 都(ノーレート麻雀サークル) 管理人のブログ

麻雀倶楽部 都(ノーレート麻雀サークル) 管理人のブログ

京都市の中京区、JR円町駅近くの雀荘で
ノーレート麻雀サークルを開催♪
麻雀大好き管理人のつぶやきです♪

蒸し蒸し感満載の空気に

ドアを開けたら包まれましてあせる

梅雨明けはまだなんだろうけど、

爽やかな青空と熱気・・・京都の夏晴れ

雀荘のエアコンは効きが良くて、

昨日は1基で1日過ごしました音譜

 

しかも冷房にしたりドライに変えたり、

涼しかったです(*^^*)

こじんまり打ってました音譜

ラス無しだったけんさんのトップ賞合格

同卓してたら一発ツモの高目三色同順に

2回も遭遇したけど、ツイてはったみたいですグッド!

 

多分、ワタルさんを除いてみんな

還暦以上!?

若い英気を吸い取って、

ベテラン勢が気を吐きます音譜

夕方には終わるかなはてなマーク

そう思っていたけれど、

はっしーさんとワタルさんとで

22時くらいまで打てました音譜

 

今日はオーナーが留守の日ガーン

2卓になるかなという期待は崩れ去って、

抜け番でまくりになる1日音譜

急な用で来れなくなっちゃった方や

体調不良で参加出来なくなっちゃった方も

おられたりしてʅ(◞‸◟)ʃ

うまくいかない日は何度も経験済べーっだ!

 

なんとか卓が動いてるってことで、

穏やかに過ごせたらと思います音譜

 

明日は参加連絡が無いので

非開催(休み)になるかなはてなマーク

土曜日でも4人揃わなければ

開催しないですあせる

午後からとかでも揃えば開催します音譜

・・・と書いていたら嬉しい参加連絡が

あったので土曜日は10時から開催決定クラッカー

土日の参加連絡をお待ちしていますヽ(^。^)ノ

 

夏休みの予定はお決まりですかはてなマーク

9月の最終週に長いお休みを

いただく予定となっていて、

それまでは皆さんの楽しそうな予定を

伺うことしかできないのですが、

憧れは海水浴波

浮き輪に捕まって足が届くくらいのところで、

クラゲみたいにプカプカするのが、

大好きなので・・・行けるかなはてなマーク

 

海ならTシャツのままでもOKなので、

水着の上に着て、日焼け止め塗り塗りして、

砂浜にビーチパラソル、

冷たい氷とタバコ( ´ー`)y-~~

月曜・火曜がいい天気の空いた日があれば

行ってみたいと思っています音譜

目指すのは高浜か小浜くらいかなはてなマーク

皆様も夏を過ごす素敵な予定を立てて、

ぜひ実行してくださいませヾ(@^▽^@)ノ