6月15日(土)のことなど・・・ | 麻雀倶楽部 都(ノーレート麻雀サークル) 管理人のブログ

麻雀倶楽部 都(ノーレート麻雀サークル) 管理人のブログ

京都市の中京区、JR円町駅近くの雀荘で
ノーレート麻雀サークルを開催♪
麻雀大好き管理人のつぶやきです♪

あんじゅさんの四暗刻ビックリマークビックリマークビックリマーク

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪

サークルでは今年2回目となる役満グッド!

1月の役満も四暗刻(単騎)、

次は違う役満がいいかもね(*´艸`*)

 

オーラス、3着目からの大捲りトップお祝い

これは気分が良かったと思いますニコニコ

土曜日はMヨッシーさんのトップ賞合格

サークル成績でも圧勝で終了されましたにひひ

 

昨日は午後から2卓になって、

最後までというか、夜の9時を回る頃、

卓割れして終了するまで、

ずっとほぼ運営全入で打ってたんですょ音譜

早めの終了になっちゃったから、

まだ打てそうだったあんじゅさんには

少し罪悪感ガーン

 

オーナーと管理人とセバスさんで

繋ぎたかったけど、

セバスさんは夜9時までなので、

ごめんなさいm(_ _;)m 

 

あんじゅさんが金・土と連日参加くださったこと、

みずのさんがたくさん打ってくださったこと、

久しぶりにきみどりさんが参加くださったこと、

特殊牌を採用しているのに

カトウさんが参加くださったこと、

珍しいことや嬉しいことがいつもあって、

管理人は昨日も幸せに過ごしましたラブラブ
【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット

卓入りしてたら気になることもあって、

成績がエクセル入力できないとか、

湯茶は大丈夫かなはてなマーク

トイレとか汚れてないかなはてなマーク

サイドテーブルはキレイかなはてなマーク

ゴミは溜まってないかな・・・

 

打ってる時は考えたって仕方ないと

思うけど、ゲームが終わった瞬間に

何をしなければいけないか、

覚えておこうと頭がしてしまうので、

麻雀そのものに集中出来ないのは

仕方ない感じです(;^ω^)

 

当日や明日参加の連絡なんかも

卓入中とてする場合があるので、

やっぱり朝の4人か、

夜の4人になってから~

みたいな場面でないと、

麻雀だけに集中するのはダメみたい汗

 

参加して一緒に打ってくださる方が

おられる間は頑張って運営して

いこうと思っていますが、

目標はあと3年かなはてなマーク

 

1日1万円くらいの売上があれば、

なんとか運営できる計算で、

物価上昇に厳しくなってるのも事実だし、

いつも資金的にはぎりぎりかも汗

 

管理人の大好きな麻雀を打って、

楽しんでくださる方々がいるラブラブ

一緒に打ってくださる方々がいるラブラブ

それが一番の原動力グッド!

いつもご参加お待ちしていますヽ(^。^)ノ

 

友人の家で麻雀を楽しんでいるよーな、

セット麻雀の延長みたいに、

これからも運営していけたらと思っています音譜

観戦(後見)自由、

私語自由、そんな麻雀を打てるのは

麻雀サークルだからひらめき電球

常識や礼節をわきまえた大人の社交場!?

・・・管理人の麻雀部屋へようこそラブラブ!

 

月曜と火曜は定休日です合格

セットでの貸卓や麻雀教室は定休日も

事前予約で承ります音譜

3人の打ってくださる方がおられたら、

管理人とセットで打つことも可能ですにひひ

そうでなければ水曜日以降の

参加連絡をお待ちしていますヽ(^。^)ノ

黄冠週間は21日(金)まで開催です音譜