第6回黄冠大会の結果など・・・ | 麻雀倶楽部 都(ノーレート麻雀サークル) 管理人のブログ

麻雀倶楽部 都(ノーレート麻雀サークル) 管理人のブログ

京都市の中京区、JR円町駅近くの雀荘で
ノーレート麻雀サークルを開催♪
麻雀大好き管理人のつぶやきです♪

昨日は第6回黄冠大会王冠2

参加した時点から5半荘の総ポイントで

優勝を決めるお気楽な大会です音譜

参加人数が少なかったので、

これはチャンス!?

けんさんだけが優勝経験者だったので、

残り8名でのチャレンジとなりました音譜

優勝 Mヨッシー さん

準優勝 セバス さん

3位 あんじゅ さん

以上の結果となりました(* ̄∇ ̄)ノパチパチパチパチ

 

1人3勝してたMヨッシーさんの圧勝ですグッド!

とっても強かったですね音譜

昨日、最初のオールスター星を出したのも

Mヨッシーさんベル

黄色を捨てないように考えたんです!?

そんなふうに見える捨牌目

大事にしてもらえるドラが喜んだのかなドキドキ

昨日は1日強かったMヨッシーさん音譜

昨日のサークル成績は次のブログでOK

 

Mヨッシーさんはいつも早めに

参加連絡をくださって、

参加された時は朝から8半荘打って

くださるのでとてもありがたい存在です音譜

 

長く打ってくださるのが予想されると、

人数も集めやすいし、気持ち的に安心音譜

少ししか打たれない方だと、

次おやめになるかなはてなマーク

そんな不安が常時あって、

卓組みとか待ち時間とか考えてしまうので、

緊張状態になるんですよねぇ汗

 

小さなカゴを持参して、

飲み物やおしぼりを入れて

卓を移動されるMヨッシーさん音譜

想像だけですが、きっと家族想いの、

いいお父さんでおられると思います音譜

 

麻雀中の姿勢がかなり前かがみなので、

肩がこったり、首が痛くならないかなと

少し心配になったりしますが、

ぜひまた一緒に打って下さいねドキドキ

 

毎月開催する黄冠大会

あと半年、6回予定されているので

6名のタイトルホルダーが出現する予定ですニコニコ

 

どなたでも参加出来ますので、

都合があえばぜひご参加お待ちしていますヽ(^。^)ノ

今日はもう一つ、昨日の結果などの

ブログを更新します合格