6月13日(木)・・・ | 麻雀倶楽部 都(ノーレート麻雀サークル) 管理人のブログ

麻雀倶楽部 都(ノーレート麻雀サークル) 管理人のブログ

京都市の中京区、JR円町駅近くの雀荘で
ノーレート麻雀サークルを開催♪
麻雀大好き管理人のつぶやきです♪

ちょもらんまさんの大三元ビックリマークビックリマークビックリマーク

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪

 

親だからリーチする!?

勝負時を誤ったと思うんですけど汗汗汗

ついこの間、清老頭にも放銃しちゃったし、

よっぽどでなければリーチは!?

役満メイカーとして確固たる地位を

築かれてますね(´ε`;)ウーン…

 

オーナーが後見をしていたのに、

リーチを止められなかった・・・の結果が、

32,000点の放銃となりましたあせる

 

もちろんね、麻雀を打つスタイルは

どなたでも自由なんだけど、

まだ役アリ・ナシがわからかったり、

フリテンロンが出ちゃうような

初級者さんには説明があっても

いいんじゃないでしょうかはてなマーク

 

2副露してる人がいる場合の、

包(パオ)とかリスクが大きいこととか、

勝算がどれだけあるかとか・・・汗

日々勉強ですね(;^ω^)

お昼からラストまで打ちまくってくれた

MIYUさんのトップ賞合格

 

1ヶ月ぶりのフジマルさんと、

仕事の都合で土日参加が多い

あんじゅさんの珍しい平日参加音譜

お二人は仲良しさんだから、

一緒に打ちたかったのかなはてなマーク

たくさん打ってくださってありがとうドキドキ

 

おやつの時間くらいからやってきた

なかゆーさんもラストまでお付き合い音譜

朝から打ってくださったはっしーさんと

じいじ6さん音譜

ご参加ありがとうございました(*^^*)

 

今年最初の「6」のオールスター星

なかゆーさん音譜

(* ̄∇ ̄)ノパチパチパチパチ合格合格合格

 

MIYUさんがくださった九州土産プレゼント

だいきさんが以前くださったのと同じ目

熊本銘菓です音譜

ネーミングが素敵だけど、

中身も美味しくてラブラブ

ありがとうございました(*^^*)

 

【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット

今週は非開催ナシで過ごせそうです音譜

明日は10時から開催決定クラッカー

オーナーと管理人で運営しているので

抜け番ありになったらごめんなさいあせる

順番に休憩しながら打つってことで

よろしくお願いしますm(_ _;)m 

 

15時からМトーナメントがあるので、

放送を見ながら打てたらいいなと思います音譜

今週の土曜日は第6回黄冠大会王冠2

5半荘打てば自動的に参加となる、

お気軽な大会です音譜

上位入賞の方にゲーム割引券を

プレゼントしますプレゼント(大会後日)

週末の参加連絡をお待ちしていますヽ(^。^)ノ