5月25日(土)・・・ | 麻雀倶楽部 都(ノーレート麻雀サークル) 管理人のブログ

麻雀倶楽部 都(ノーレート麻雀サークル) 管理人のブログ

京都市の中京区、JR円町駅近くの雀荘で
ノーレート麻雀サークルを開催♪
麻雀大好き管理人のつぶやきです♪

とーむさんの字一色ビックリマークビックリマークビックリマーク

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪

 

この聴牌形はとってもドキドキ!?

安くて役満

で和了ればW役満!?

(サークルでは四暗刻・大三元とか、

字一色・小四喜など純正役満は複合します)

 

は誰も出さないと思うけど、

は出ちゃうよねはてなマーク

親だし、ドラだの赤だの持っての聴牌ならって

放銃しちゃったけんさん汗

安めだしいいか!? 

そういえば、先月W役満に放銃してたなぁ・・・

これもけんさんが放銃してたあせる

「よく和了ってよく振り込むビックリマーク

振り込むのはアカンやろむかっ

まぁけんさんは確かに、

今年一番役満を和了ってるけど、

(すでに9回和了ってる)

役満メイカーにもなってはるようですにひひ

 

貸卓利用でお越しになったマーサさん音譜

2022年11月からお休みされてたので、

サークル的には次に参加されたら新規扱い!?

お菓子のお土産をくださって

ありがとうございますラブラブ

ずっと身体の不調で麻雀を打てずに

おられたそうですが、

少しはマシになられたのかなはてなマーク

サークル開催をしていたので、

じっくりお話を伺うことが出来なかったけど、

お元気そうで良かったです音譜

またぜひサークルにもご参加お待ちしていますラブラブ!

仕事後にやってきたこーへいさんのトップ賞合格

「よくツモれるわドキドキ

そんなセリフがもれるくらい

和了りまくっておられました合格

 

養分になりはてた管理人汗

夜まで逆連対しか無かったし、

トップがあるのが奇跡みたいな、

そんな1日でございましたʅ(◞‸◟)ʃ

 

半年ぶりくらいはてなマーク

今年初めての参加だったwantさん音譜

大学にもちゃんと通ってるらしいし、

パチスロや競馬も足を洗ってるみたい!?

「もうすぐ魂天になれる予定ビックリマーク

※魂天とは雀魂(麻雀アプリ)の最高段位

見せてくれた成績画面は忘れたけど、

勝率も高そうだし、和了り率も高かった目

来年卒業予定みたいだけど、

社会人になってもじじいになっても

麻雀は楽しめると思うので、

ぜひ足を洗うことなく生きてくださいませ(*^^*)

 

仕事後参加だったこーへいさんと

だいきさんとトシさんとでラストまでグッド!

金曜の夜・・・

次の日、仕事が休みだからと

遅くまで打つのは楽しいですよね音譜

 

今日が非開催なら、夜通し打ちたい合格

そんな気持ちもありますが、

風営法がまず12時までと決まってるし、

今日もサークル開催があるので、

後ろ髪をひかれつつ終了を宣言ハートブレイク

 

しかぁし、結局時間はそこそこ遅くて、

オーナーは帰るのが面倒だから

店で寝るってソファをベッド仕様にして、

管理人は帰宅したら3時半時計

お風呂はパスして歯磨きだけして

バタンキュー( 。-  -。)zzZZ

 

今日も明日も開催するし、

睡眠不足でいつもと同じように

行動出来るか自信はないねんあせる

お気に入りのTシャツを着て、

大好きな麻雀を打てる喜びで

身体に鞭打って過ごします音譜

アクビ出まくりで口まわりの筋肉が

鍛えられそう!?

 

明日は10時から開催決定クラッカー

参加の連絡とご参加を

お待ちしていますヽ(^。^)ノ