5月15日(水)・・・ | 麻雀倶楽部 都(ノーレート麻雀サークル) 管理人のブログ

麻雀倶楽部 都(ノーレート麻雀サークル) 管理人のブログ

京都市の中京区、JR円町駅近くの雀荘で
ノーレート麻雀サークルを開催♪
麻雀大好き管理人のつぶやきです♪

この間、電話がかかってきて、

「焼き鳥マークって売ってますか?」

・・・売ってませんとお伝えしたんですが、

「いくつご入用ですか?」

と聞いてみたら「4つです」と

言われたので、それくらいなら

お渡しできるかなと思ったんだけど、

今日必要で雀荘に取りに行くと

言われたのでお断りすることに汗

ネカフェにいたので対応出来なかったあせる

 

よく考えたら店にあるのは16個(4卓分)、

無くなったら焼き鳥マークを使って

遊べなくなるし、お渡しできないかあせる

ちなみにアマゾンで見たら、

500円しないくらいのお値段¥

今度電話があってもごめんなさいしようシラー

 

たまに貸卓で使っておられるくらいで、

普段は一切使ってないから、

出番がありませんけどね(*´艸`*)

 

焼き鳥マークや花牌・・・

イベントを考えないと、

使う機会がなさすぎて、

引き出しの肥やしにしかなりません汗

 

今年のМリーグもあと2戦(4半荘)ベル

今週末には結果が出るМリーグ予想ベル

残念ながら、

まえまささんとこじーさん、たかやんさん

こまちゃんさんとオジピカさんは

全部ハズレてしまってます(;^ω^)

・・・残り4チームについても

当たらなさそうな人・・・管理人もその一人汗

大好きなパイレーツの2勝目をなぜ

信じなかったかのか・・・あきまへんしょぼん

 

予想の当たりでお渡しするゲーム割引券は

来週から6月中の参加の際にお渡しします音譜

7月になれば権利は没収汗

当たりの方は(特に2つ以上当たり)

ぜひ打ちにお越しやす音譜

 

明日は10時から開催決定クラッカー

17日の金曜日は黄冠週間最終日ベル

オーナーが留守なので開催が未確定汗

あと1人おられたら開催できるかなはてなマーク

週末の参加連絡をお待ちしていますヽ(^。^)ノ

 

日曜日はGPC京都リーグ第2節ビックリマーク

こちらは事前にエントリー(予約)が必要です音譜

1日3,000円で打ち放題!?

大会は午後1時からの4回戦王冠2

サークルに参加されてる方なら

どなたでも参加出来ます音譜

普段の8局麻雀ではなくて、

聴牌連荘の時間打ち切り(50分)で

朝から営業終了まで打ちます音譜

お問い合わせも参加予約も

お電話で受付しています(*^^*)

 

明日以降の参加連絡も合わせて、

朝10時~夜は9時までお待ちしていますヽ(^。^)ノ