週末の参加連絡をお待ちしています・・・ | 麻雀倶楽部 都(ノーレート麻雀サークル) 管理人のブログ

麻雀倶楽部 都(ノーレート麻雀サークル) 管理人のブログ

京都市の中京区、JR円町駅近くの雀荘で
ノーレート麻雀サークルを開催♪
麻雀大好き管理人のつぶやきです♪

5月初めての役満ベル

けんさんの四暗刻ビックリマークビックリマークビックリマーク

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪

毎月10個ペースくらいなのに、

今月初になっちゃって、

少し間があいた感じで久しぶりに思えますべーっだ!

4回打って帰ったかけさんのトップ賞合格

 

昨日はこじんまり打っていて、

夜は7時過ぎくらいに終わったかなあせる

落ち着いていて気分もゆったり合格

でも6半荘しか打ててないから、

赤字の1日としては不満な感じ!?

 

麻雀の出来はすんごく悪かったですねあせる

なかなか聴牌出来ないし、

聴牌料を一人で払うのきついゎあせる

そんなことが何度もありました汗

 

やっと聴牌しても和了れないから、

点棒は減るばかりだし、

放銃を避けるのが精一杯な感じが

ず~っと続いてました汗

 

感覚的に良い日・悪い日が

わかるような気がしちゃいますあせる

悪い日については誤解であってほしい・・・

そう思うんだけど、

他家の和了り牌を必ず先に持ってくる、

この感覚が正しい事実に何度も遭遇すると

悪い日だと思うしかないかもねガーン

 

もっと悪い日だとラスしか引かねっあせる

そんなこともあるから、

まだマシっちゃぁマシな昨日でした音譜
【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット

今週日曜日はGPC京都リーグ第2節王冠2
昨年は土曜日にしか開催しなかったのを

今年は土曜・日曜と日程を組んだので、

日曜のサークル常連さんも出てくださる!?

ヒロオカさんやタックンさん、

やまうちさんも参加くださるそうなので、

とても喜んでいますヾ(@^▽^@)ノ 

 

聴牌連荘の時間打切あり(50分)なので、

朝は10時スタートビックリマーク

次は11時スタートビックリマーク

その次は12時スタートビックリマーク

そして午後1時から4回戦の大会ビックリマーク

その後も同じルールで

人数が揃わなくなるまで打つ予定です音譜

運営を3人揃えているので、

抜け番が出ることは無いハズベル

 

まだ枠もあるので、日曜日の参加連絡は

今も絶賛受付中合格

この日しか聴牌連荘で打つことはありませんあせる

普段は8局麻雀だしねにひひ

 

大会参加の方は3,000円で打ち放題!?

大会不参加の方は1ゲーム500円あせる

朝だけとか大会後の5時以降とか、

打ってもらうことも可能です音譜

日曜日の参加予約をお待ちしていますヽ(^。^)ノ

 

明日は10時から開催決定クラッカー

金曜日だけど、夜は早めに終わるのかなはてなマーク

当日連絡に期待しつつ、

たくさん打てたらと思っています音譜

オーナーが留守だったので、

卓が立つか心配だったけど、

そこだけはホッドキドキ

 

今週は非開催の日が出来なくて良かったです音譜

週末の参加連絡をお待ちしていますヽ(^。^)ノ

 

入場料1,000円(3ゲーム分含む)、

例えば2ゲーム打って帰ったら1,000円¥

4ゲーム以降は300円ずつプラスで

料金をいただいています音譜

例えば6ゲーム打ったら1,900円¥

 

前日までの参加連絡で5ゲーム以上

打って下さったら100円割引ベル

4ゲームまでだと同じねあせる

上限は3,000円なので、

10回以上打てばお得!?

でも人数が揃わなくなったら終了するので、

いつも23時まで打てるとは限りません汗

そんな料金システムで運営中ニコニコ