4月10日はオーナーの誕生日・・・ | 麻雀倶楽部 都(ノーレート麻雀サークル) 管理人のブログ

麻雀倶楽部 都(ノーレート麻雀サークル) 管理人のブログ

京都市の中京区、JR円町駅近くの雀荘で
ノーレート麻雀サークルを開催♪
麻雀大好き管理人のつぶやきです♪

お誕生日おめでとうございます合格

和田アキ子さんも今日らしいけど、

オーナーですじゃ誕生日ケーキ

 

ちょいと調べてみたら、

ブルース・ウィルスさんとか

竹内まりやさんとか

上沼恵美子さんと同じ歳みたい目

70歳リーチ⊂●⊃拍手拍手拍手

69歳なんてね(*´艸`*)

病院やお医者さんにかかることもなく、

どんな病気を抱えてるかもわからないけど、

見た目はほとんど骨!? なオーナー汗

物欲も無い人だから、プレゼントなんてはてなマーク

セカンドストリートで見繕ったTシャツだけ

お渡しすることにしましたあせる

 

未年生まれの牡羊座羊

実は管理人も未年・・・

星座は射手座いて座だから、

相性ばっちし合格

ちなみに血液型はオーナーがB型で

管理人はO型これも相性良しグッド!

・・・占いで人生決まらないけどねあせる

 

あまり大きな声では

言いにくい場所で出会って、

結婚を決めた理由も

自慢できたもんじゃないけど、

35年・・・夫婦です(*´艸`*)

羊年で水瓶座の長男と、

酉年で獅子座の長女音譜

・・・若い時はね、なんでO型の子供が

生まれないんだろうとマジで思ったけど、

B型とO型からはB型しか生まれないって

聞いて(´・ω・`)ショボーンとしました汗

 

B型って個性的な方が多いように

感じてますがそんなことないですかはてなマーク

ゴーイング・マイ・ウェイ的な・・・

まぁそんなところは気に入ってますラブラブ

人と同じより、ちょっと違う方が、

面白くもありますしね(*^^*)

今日は青空がきれいないい天気晴れ

昨日の雨を耐えた桜も満開桜

今週は黄冠週間ベル

色ドラは好きな人、キライな人、

わかれるところですが、

毎月、違う数字に黄色のドラ音譜

これは、サークル開設当初からの

管理人の希望チョキ

 

大好きな黄色の牌をドラにして、

赤の「5」しか見なかったので、

ずっと思ってたいろんな牌の色ドラベル

他の雀荘と違うオリジナルクラッカー

 

昨年までは1週間しか入れなかったけど、

今年からは2週間入れることにひらめき電球

でも土日は1回だけにして、

来週の金曜日19日まで入ってます音譜

3つとも使って和了ればオールスター星

ゲーム割引券をプレゼントしますプレゼント

 

13日の土曜日は第4回黄冠大会王冠2

黄冠大会は参加した時点から5半荘、

総ポイントで優勝を決めるお気楽な大会です音譜

5半荘打てば自動的に参加となります合格

結果はその日が終わるまでわからないけど、

毎月開催しています音譜

 

1度優勝した方は、

何度でも参加出来るけど、

優勝するような成績だったとしても

次点扱いになります音譜

優勝はその年に1回だけビックリマーク

第1回 タックンさん

第2回 とーむさん

第3回 けんさん(オーナー)

第4回 はどなたかなはてなマーク

 

今日は11時から卓が動いています音譜

明日は10時から開催決定クラッカー

金曜日はまだ未確定汗

参加の連絡をお待ちしていますヽ(^。^)ノ