2月1日(木)・・・ | 麻雀倶楽部 都(ノーレート麻雀サークル) 管理人のブログ

麻雀倶楽部 都(ノーレート麻雀サークル) 管理人のブログ

京都市の中京区、JR円町駅近くの雀荘で
ノーレート麻雀サークルを開催♪
麻雀大好き管理人のつぶやきです♪

1月最終日は月間トップだった

リノゴビさんがトップ賞合格

月間成績は下矢印

優勝 リノゴビ さん

準優勝 しょー さん

3位 まえまさ さん

以上の方には今月中の参加の際に、

ゲーム割引券をプレゼントいたしますプレゼント

 

そして今日から2月で成績も新しくひらめき電球

他に年間成績をつけていきますので、

以前つけてた区間成績とは違うけど、

3ヶ月ごとに表彰しようかなと

思っています音譜ABEMAプレミアム

この間、サークルの成績つける表を

5,000枚発注したんですょかお

これね、サイズがA6ひらめき電球

 

それをね、間違ってA5で頼んじゃったみたいで、

どどーんと大きいのになっちゃったショック!

2倍の大きさに汗汗汗

でも使わないともったいないから、

しばらくは使う予定ですしょぼん

料金も違ったし、困ったミスですゎ汗

 

1日平均20枚くらい使うとして、

250日・・・今年の分くらいあるなショック!

 

最初の頃は自分で印刷しにいって、

A4でコピーしたものをA6に切ってたんですよ汗

コピーして1枚5円で労力を使うより、

1枚3円程度で印刷付きの方がラクチンひらめき電球

こんな発注ミスは初めてだけど、

落ち込んでます(。ŏ﹏ŏ)

 

当分その事実と向き合って過ごすので、

すごくブルーな顔していそうですドクロ

イベントバナー

明日は10時から開催決定クラッカー

週末の参加連絡をお待ちしていますヽ(^。^)ノ

 

来週、7日(水)と8日(木)は

オーナーが留守になったので、

非開催(休み)にする可能性がアップガーン

打ちたい方は早めに連絡をくださいねラブラブ

打てるよって方は教えてもらえると嬉しいですラブラブ

ぜひよろしくお願いします(*^^*)