明日から2月・・・ | 麻雀倶楽部 都(ノーレート麻雀サークル) 管理人のブログ

麻雀倶楽部 都(ノーレート麻雀サークル) 管理人のブログ

京都市の中京区、JR円町駅近くの雀荘で
ノーレート麻雀サークルを開催♪
麻雀大好き管理人のつぶやきです♪

先に予約をいただいて、

ぎりぎりの人数で開催を決定すると、

突然のキャンセルがあったら

どうしよう~なんて不安に汗

 

コロナやインフルも流行ってきたし、

いろんな都合がいきなり入ってくるのも

生きてたらありますからねあせる

 

今までに3回くらいはあったかなはてなマーク

誰か来るまで待機なのごめんなさいガーン

みたいなことが・・・

予約が新規の方だったりすると、

その可能性が少しアップしたりして、

多分、木・金に参加予定の方は、

行けなくなったら連絡をくださるとは

思うけど、当日行けないって連絡を

もらったらお手上げですねシラー

 

そんな場合もあるってことで

その際はご容赦下さいませm(_ _;)m 

そんな不安を持ってても仕方ないとは

わかってるけど、

どうにも憂鬱なのはそのせいかはてなマーク

ちょっと気分が落ち込み気味ですドクロ

 

ネカフェに行って、

「ゴールデンカムイ」の漫画は31巻(完結)

あるのを確認して、読んでたら、

13巻から18巻まで無くて!?

いつか戻ってくるかなぁと思いながら

他の本に浮気してたけど、

その日、帰る時間になっても

本棚には戻ってこなかった汗

だから12巻までしか読んでません本

 

うまくいかなかった小さなことが、

ずーんと心に残ってしまって、

何もかもうまくいかないような、

果ては生きてたら悪いような、

そんな気分に汗汗汗

 

小さい、しょうもないことなのにかお

どうでもいいことでもあるのに、

トゲが刺さって抜けない感覚汗汗汗

・・・そのうち忘れますひらめき電球

 

今日は非開催(休み)になるかなはてなマーク

そう思ってたけど、

嬉しい参加連絡があったので、

もし、人が足らなかったら参加を

お願いしたいと言ってあった方に打診して、

午後から開催を決定しました音譜

ありがたやありがたやラブラブ

 

1月最後の日・・・

夕方から参加してくださる方も

伺っているので夜もそこそこ打てるかなはてなマーク

気分をあげて、たくさん笑って、

沈んだ気持ちにさようならしたい・・・

 

明日から2月です合格

1日(木)と2日(金)は10時から開催決定クラッカー

祝日が2日もあるけど、

何もイベントは考えていませぬあせる

10日(土)は第2回黄冠大会王冠2

黄冠週間が長くなったので、

12日(月・祝)は黄色が入ってるくらい音譜

今月は赤祭り祭 だから、

23日(祝)はチップくらいつかってもいいかなはてなマーク

 

来月も一緒に打ってくださるよう

よろしくお願いします(*^^*)

参加の連絡とご参加をお待ちしていますラブラブ!