今日は比較的寒くない日らしい・・・ | 麻雀倶楽部 都(ノーレート麻雀サークル) 管理人のブログ

麻雀倶楽部 都(ノーレート麻雀サークル) 管理人のブログ

京都市の中京区、JR円町駅近くの雀荘で
ノーレート麻雀サークルを開催♪
麻雀大好き管理人のつぶやきです♪

サービス業に従事していると、

どこでお客さんに会うかわからないし、

いつかお客さんになってくれるかもしれない、

そんな思いもあって、日常的に外では

余計な気も使いますあせる

 

言葉や態度が乱暴にならないように、

常識的な立ち居振る舞いを心がけて!?

 

以前、公務員だった時も、

中身はサービス業だったから、

同じようにしていたつもりです・・・

 

だからサービス業に就いてる方々は

み~んな同じかなと思ってたけど、

そうじゃない場合もよくあるんですねあせる

 

店名入りのエプロンをつけたまま

路上喫煙をしてポイ捨てとか、

どこぞの会社の制服を来たまま、

飲食店で横柄な態度を見せたり、

自分からぶつかっておいて

「いてーなコラっむかっ」って言うとか、

・・・でも、まぁその人の一面でしか

ないと思うけど汗

 

休みの日はネカフェにこもることが

よくあるけど、そこまでの道・・・

還暦前のスッピンおばはんあせる

そもそも知人・友人が少ないので、

知ってる人に会う確率はかなり低いと

思うけど、昨日は目撃されてましたショック!

・・・そういうこともあるのねとびっくり汗

ポイ捨てこそしないけど(携帯灰皿持ってるで)

路上喫煙もたまーにしてたりするし、

歌うたいながらバイクにまたがってることもあるし、

後ろ指さされるような場面でなくて

良かったけどあせるあせるあせるABEMAプレミアム

昨日はオーナーと京都市長選挙の不在者投票に合格

事前に打ち合わせをしたりしないけど、

お互いの1票は同じ人だったみたい目

(オーナーが嘘ついてたらわからんけど汗

誰が市長でも同じ・・・じゃないビックリマーク

任期は4年音譜

掲げる政策に少しでも共感できることを、

京都市のこれからも考えてくれる人に、

投票して結果を待ちたいと思います音譜

 

選挙日は2月4日(日)合格

多分サークルを開催してるので、

京都市にお住まいの方はぜひ、

選挙に行ってからご参加下さいませ(*^^*)

イベントバナー

明日は今のとこ非開催(休み)濃厚汗

もしもこれから参加連絡があれば

開催出来るよう努力するかもですが、

難しいかなぁと思ってますガーン

 

2月1日(水)と2日(木)は

朝から開催決定クラッカー

今週は色ドラ無しの普通の週ベル

明日以降の参加連絡をお待ちしていますヽ(^。^)ノ