1月18日(木)・・・ | 麻雀倶楽部 都(ノーレート麻雀サークル) 管理人のブログ

麻雀倶楽部 都(ノーレート麻雀サークル) 管理人のブログ

京都市の中京区、JR円町駅近くの雀荘で
ノーレート麻雀サークルを開催♪
麻雀大好き管理人のつぶやきです♪

昨日はタックンさんのトップ賞合格

ラスなしの好成績でご機嫌にお帰りで(^^)/~~~

 

珍しく、下位3名は学生さん音譜

いつもはそうじゃないのに、

調子が悪そうなのを見てると、

ちょっと面白く感じてしまう管理人にひひ

未来のある若者が苦悩してるのは、

ガンバレって応援したくなりますから合格

またリベンジに来てくださいね音譜

 

MIYUさんからいただいた出張のお土産プレゼント

長野県とか、もう雪が積もってそう汗

ありがとうございました(*^^*)

 

昨日は思ったより少し早めの終了汗

もうちょっと打ちたかったなあせる

ABEMAプレミアム

火曜日の夜、ルイジアナ・ママまでナイフとフォーク

チーズフォンデュにチャレンシ音譜

思ったよりチーズが美味しくなかった汗

合う・合わないの問題かなはてなマーク

舌触りもざらざらした感じだったし、

チーズの濃厚さもあまり感じなかったし、

次回は普通にパスタにしようひらめき電球

「パンのお代わり自由」って書いてあったけど、

チーズが無くなっちゃったし汗

ちょっと不満でございましたあせる

スィーツは好きなだけ食べれるん音譜

フルーツ杏仁とシフォンケーキは

お代わりしましたショートケーキ

ドルチェバイキングが気に入っていて、

以前からたまーに利用するんだけど、

ずいぶん、ボリュームダウンしたかなはてなマーク

品数が減った気がしますガーン

店舗が八幡・亀岡・田辺にしかないので、

そこまで出かけないと食べれない汗

当分、行けないかなぁあせる

イベントバナー

1月も半ばを過ぎて、年始感が薄れてきましたあせる

今年の抱負・・・なんて何も考えてないんだけど、

明日を追いかけて過ごす感じがずっと同じ音譜

麻雀を打って毎日過ごしたいと思ってたけど、

そのために必要なこともわかってきた気がするけど、

単純に「出来ない」が増えて行き詰まってます汗

 

年齢はてなマーク性格はてなマーク(´ε`;)ウーン…

明日は10時から開催決定クラッカー

毎日、前日に確定するような日々が

吊り橋を渡る気分で怖いかなぁ!?

人数が揃わなければ非開催(休み)ビックリマーク

 

毎日開催が決まってたら、

きっとバラ色の日々ブーケ2ブーケ2ブーケ2

いつかそうなることを夢に見ながら、

今日を無事に過ごします音譜

週末の参加連絡をお待ちしていますヽ(^。^)ノ