今週は金曜日まで黄冠週間・・・ | 麻雀倶楽部 都(ノーレート麻雀サークル) 管理人のブログ

麻雀倶楽部 都(ノーレート麻雀サークル) 管理人のブログ

京都市の中京区、JR円町駅近くの雀荘で
ノーレート麻雀サークルを開催♪
麻雀大好き管理人のつぶやきです♪

人の多い観光地に行きたいとは思わないし、

知らない土地に行きたいともあまり思わない汗

遠くに行きたいと願うこともないし、

旅の楽しみ方は知らないかもあせる

 

多きな船に乗るのは好きだし、

海を眺めてるのは好き音譜

海を見ながら浸かれる露天風呂が

一番好きかなぁラブラブ

 

海ならどこでも構わないので、

京都の北部で叶う感じ!?

神戸みなと温泉蓮、

赤穂温泉の銀波荘、

南紀勝浦温泉のホテル浦島、

別府温泉のホテル杉乃井、

洲本温泉のホテルニューアワジ、

ここらへんがとてもお気に入りだけど、

しょっちゅう行けるわけじゃないねあせるあせるあせる

 

毎年、運転の苦手な友人の代わりに、

ドライバーでついてく旅車

今年は新幹線に乗りたいらしいから、

運転手は用済みかなはてなマーク

フェリーを利用してくれるみたいなので、

海を眺めることは出来そうです音譜

 

昨日はこちらで1泊上矢印

きょうと魅力再発見旅プロジェクトを利用して

ちょっと安く、クーポンももらってお得に温泉温泉温泉

お隣のラクセーヌがリニューアル目

ちょっと見にいったけど、

ゆったりのスペースが増えたかわりに、

入ってる店舗数が激減!?

寂しくなってた気がします(。ŏ﹏ŏ)

夕食はバイキングスタイルナイフとフォーク

大好きな生湯葉食べ放題グッド!

タンシチューが美味しかったです音譜

数の子や鳥の八幡巻きもあって、

お正月気分も少しラブラブ

麻婆豆腐やカキフライ、サーモンのお造りと

ぶりのたたきにえびやさつまいもの天ぷらナイフとフォーク

 

自炊ではありえない品数が

バイキングの醍醐味!?

一度に味わえる贅沢を堪能しました音譜

 

あとは温泉温泉 

そして読書処なんていう場所が目

漫画の量がパワーアップしてて、

選ぶ楽しさも増えてました音譜

第1巻から全部読みました音譜

間にお風呂を挟んだけど、

夜通し・・・(*´艸`*)

 

最近はビジネスホテルでも、

漫画を揃えてあるところがあったりして、

お出かけの時の選択肢に入ります音譜

チェックインしたら、もう外に出るのは

面倒だったりするので、

時間つぶしにとても便利ひらめき電球

 

たまにテレビを見てもいいかなと思うけど、

CMばかりで興ざめですから、

就寝までの時間は漫画がいいかな音譜

竹の郷温泉はとてもお気に入りですラブラブ

またチャンス時計とお金¥があったら、

利用したいと思っています(*^^*)

ABEMAプレミアム

今週は嬉しいことに、

今日も明日も明後日も10時から開催決定クラッカー

どの日も夜は何時まで行けるかわからないけど、

朝から打てるビックリマーク

そんなんでちょっとウキウキラブラブ

今日はむっちゃ寒い雪

明日はちょっとマシならいいなぁ音譜

今週も参加の連絡をお待ちしていますヽ(^。^)ノ