今週の土日は色ドラ無しの普通の日です・・・ | 麻雀倶楽部 都(ノーレート麻雀サークル) 管理人のブログ

麻雀倶楽部 都(ノーレート麻雀サークル) 管理人のブログ

京都市の中京区、JR円町駅近くの雀荘で
ノーレート麻雀サークルを開催♪
麻雀大好き管理人のつぶやきです♪

スタートしたばかりの卓で、

くにゅ~あ が れ たぁ~~~

何語かわからない言葉が聞こえて

見に行ったら、

あんじゅさんの四暗刻ビックリマークビックリマークビックリマーク

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪

リーチを受けての単騎コロコロ!?

和了れて良かったですねお祝い

昨日はエスワイさんのトップ賞合格

連勝も5でストップ!?

「7連勝して帰るわあせる

そんなふうに言っておられたのに、

ストップしてやめちゃったのかなはてなマーク

 

ご病気でしばらくお休みだったはっしーさん音譜

手土産持参で来て下さったんだけど、

みんなと打てたかなはてなマーク

お元気そうで良かったですラブラブ

またのご参加をお待ちしていますラブラブ!

 

昨日はオーナーが留守で、

2人抜けの状態が午後からずっと

続いてました(。ŏ﹏ŏ)

都では1ゲーム300円の料金設定なので、

卓入りしてもらわなければ、

その分も損失でございますしょぼん

 

せっかくお越し下さった方々に、

無駄な時間を過ごさせることはもちろん、

自分が打てないことも本当に悲しい昨日汗

最初から留守がわかっていたら、

非開催(休み)にしたり、

人数を制限したり、

できることもあるんだけど、

前日に留守がわかるとお手上げですガーン

 

開催を決定してたら、

とりあえず受け入れて運営しますあせる

胸が痛すぎてフテ寝してましたドクロ

まえまささんの国士無双ビックリマークビックリマークビックリマーク

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪

1個も余らずに仕上がる国士無双目

そんなこともよくありますから、

放銃に回っちゃった方はお気の毒汗

サークルで一番早かった国士無双はコレ上矢印

13面待ちでこんなこともあるんだから、

麻雀は毎回が奇跡・・・天和はまだ1回しか

出現していないけど、

出来れば放銃じゃなくて和了る方に

なりたいですね(;^ω^)

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

昨日は少し早めの終了となっていましたあせる

最後まで卓入り出来なかったけど、

身体はとても元気です音譜

夜ご飯になか卯の新商品をナイフとフォーク

うにいくら丼音譜

増し増しにしたんだけど、

いくらは多すぎたかなあせる

次に食べることがあったら並で十分合格

でも2,000円近くするチョイス¥

2ヶ月に1回くらいでないと、

エンゲル係数上がりすぎになるゎあせる

 

うに丼なんて気軽に食べれるところも

お金もないので、いいことがあった日に

利用するのはアリかなぁ音譜

期待してなかったけど美味しかったですニコニコイベントバナー

明日は11時から開催する予定です合格

まだ予定のまんまあせる

日曜日はオーナーが留守だけど、

副管理人のセバスさんと、

助っ人さんもいてくれるので、

抜け番はナシで運営出来そうですひらめき電球

 

黄色のドラが入る黄冠週間は今日までベル

土日はノーマルで打つ日になります音譜

日曜日は10時から開催決定クラッカー

週末の参加連絡とご参加をお待ちしていますヽ(^。^)ノ