3月25日(水)・・・ | 麻雀倶楽部 都(ノーレート麻雀サークル) 管理人のブログ

麻雀倶楽部 都(ノーレート麻雀サークル) 管理人のブログ

京都市の中京区、JR円町駅近くの雀荘で
ノーレート麻雀サークルを開催♪
麻雀大好き管理人のつぶやきです♪

火曜日は最初にバーキーさんから

参加するよ~って言っていただいて音譜

フジマルさんが参加OKってことで、

開催を決定して、SAYさんが参加と聞いて、

えみさんが朝から来られると連絡があり、

管理人打てないや~んあせる と思っていました汗

 

 

昼にほねつぎさんから打てますかはてなマーク って連絡が

あったので、ナカガワさんに電話したら、

「わかった・・・1時までにね」 と寝起きの声あせる

これで管理人も打てちゃうと喜んでいました音譜

 

・・・けんさんもほねつぎさんもやって来て・・・

ナカガワさん来ない(´ε`;)ウーン…

1時間後にもう一回電話したら、寝てたむかっ

( ´゚д゚`)エー電話したよねはてなマーク 

1時にはって言ったよねはてなマーク

・・・承諾をもらったのに、こういうことがあるなんて、

想像のはるか彼方に住んでるナカガワさんあせるあせるあせる

 

抜け番ありで打っていただいて、

ご協力下さいました・・・ありがとうございます音譜

 

「金曜日にはあちらに行きます・・・」と、

学生時代を終了する非通知設定さんが、

挨拶を兼ねて1回だけ打ってお帰りに・・・

 

 

高級なお菓子を餞別に下さって、

その時に居たメンバーで美味しくいただきました音譜

学生生活を送った京都での数年間・・・

人生で一番キラキラした時かと思います音譜

 

麻雀プロが経営する素敵な雀荘のメンバーを

少しやりながら、道場等の参加で競技麻雀でも

実力を発揮し、当サークルでもチーム戦で出場

して下さったりして、ありがたい存在の方でした音譜

 

社会人になられても名古屋なら、

麻雀と関わるのは容易だと思います音譜

これからも素敵な麻雀愛好家さんで

おられますよーにヾ(*゜ー゜*)ノ

 

いつもは夕方6時くらいまで打たれることが

多い印象のSAYさん音譜

今日は赤1枚ずつ入っているけど、

オールスター星 を出して割引券ゲットビックリマーク

でもいつもより早めにお帰りになったので、

成績はちょっとマイナスのままあせる

 

久しぶりのご参加に、管理人も喜んだえみさん音譜

オールスター星 を見事に出して、

管理人の喜ばない割引券をゲット!?

・・・火曜日はあまり差のない成績でしたが、

ブービーメーカー賞合格 次回参加の際には

ゲーム割引券をお渡ししますね(*^^*)

 

普段は朝から午後4時くらいまでのバーキーさん音譜

今日は奥様も娘さんも夕食に揃わないとこから、

ラストまで打てますって言って下さってヽ(^◇^*)/ ワーイ

 

ちゃんとスマホを傍に置いて、

いつ連絡がきてもいいようにと気遣いされながら・・・

今日はとっても和了っておられました音譜

 

同卓していたら、最低跳ね満からビックリマークみたいな

和了りが続発ビックリマークツモり四暗刻の聴牌形も、

同卓して見せてもらっただけで2回はあったかなあせる

・・・1回振り込んじゃったけどな(;^ω^)

トップ8回は強かったと思います音譜

 

ラストはバーキーさんとナカガワさんと

けんさんと管理人とで打っていました音譜

 

 

今年初めての役満は国士無双ビックリマークビックリマークビックリマーク

トップ目のバーキーさんから出和了りして、

嬉しいトップとなりました(*´艸`*)

リーチ後の激押し感が半端ない・・・

こんなことフリーで出来るかなはてなマーク

親のリーチは一通確定の間  待ちだったそうあせる

 

次の半荘、管理人ラス目のオーラスベル

 

 

さっきの半荘でも和了ったのに、

また国士無双ビックリマークビックリマークビックリマーク 今度はツモ和了り音譜

対面のリーチは、満貫確定の

   ―   待ちだったそうあせる

役満も、和了れる時には和了れます(;・∀・)

おかげさまで、火曜日のトップ賞合格

 

今日は誰も連絡なかったし、尋ねてもみたけれど

人数揃わなくて~の非開催( ノД`)シクシク…

 

とてもいいお天気だったので、天神さんに音譜

お出かけのコトは明日のブログのネタにしますあせる

 

明日も定休日・・・店のことを少しやったら、

あとはフリータイムひらめき電球

夜はMリーグを観戦したいけど、出来るかなはてなマーク

あと5日10戦を消化してファイナルに進む

チームが決まります(´ε`;)ウーン…

 

管理人はパイレーツ、

副管理人はサクラナイツを応援しています音譜

どちらもファイナルに残れば、

観戦中の応援もヒートアップしそうです音譜

そうなればいいなぁ(⁎˃ᴗ˂⁎)